楽天ポイントの活用方!

我が家の今月のケースです指差し

今月は18日の市場の日にお買い物ができておらず、期間限定ポイントを持て余していました。

ファーストフード店で使ってもよかったのですが、行く機会がなくどうしようかと思っていました知らんぷり

ちょっと遠出して西友に行ってきました。

西友の建物に入っている雑貨屋さんで、子供たちの好きなパウパトロールとプリンセスのサンダルを購入飛び出すハート



お支払いを楽天ポイントで済ませましたコインたち

全部で食料品を合わせて5000円ほどの買い物でしたが、全てポイント払いコイン

とってもお得に買い物ができてハッピーでした目がハート


期間限定ポイントの期限がギリギリの時はまた西友に行って買い物をしたいと思います!


今日は楽天お買い物マラソン期間中の5のつく日!

エントリーでポイントアップ上矢印

イベントバナー