日本取引所グループからQUOカード3,000円分が株主優待として届きました飛び出すハート


黒い影ごめんなさい笑い泣き

MAXの4,000円まであと少し!また株価も徐々に上がってきてくれていてHappy銘柄ですウインク

 

QUOカード3,000円分ですが何を買おう真顔

コンビニでちょこちょこ買いするときに使うのが罪悪感がなくて良いですかね~キラキラ

それとも本屋さんで、たまーにほしくなる日経WOMAN買うか、今度の海外旅行に向けて子どもたち向けの暇つぶし用の本もしくはノートブック的なものを買おうかニヒヒ

まとまった金額でもらえると嬉しいですねデレデレピンク薔薇

 

ぜひともなくならないでほしい株主優待銘柄ですラブラブ

 

月末の楽天お買い物マラソン始まっています指差し

最近少し気持ちがお疲れモードなので何か自分にご褒美が欲しいなぁと思っていますニコニコ

イベントバナー

 

先ほどつづりささんのインスタライブを見させていただいていたのですが、

おすすめコスメもいいなぁ飛び出すハート

カラー診断はサマーとのことで一緒なのでマネさせてもらっていますラブ

おすすめは#5 #13 #15とのことでした口紅

 

NARSのチーク!おすすめは4001Nでしたブラシ

 

コスメデコルテの日焼け止め!おそらくこちらかと思います。

 

 

つづりささんがお使いのはオークル10番でした。

ほとんどファンデされないそう凝視ほんとにツヤツヤでHappyオーラをまとわれた素敵なお方でした飛び出すハート

楽天では取り扱いのないdr365もよく使われているとお話しされていて、

それは専用サイトでさっそくポチリましたデレデレ

ベスコスにも選ばれていたようで、そこにつづりささんの効果もあり、一時はサーバーが重くなっていました!!

楽しみ~ラブ

 

 

フォローしてね