う昨日が寒すぎて風邪を引いた疑惑ですえーん

さて。お買い物マラソンが始まりました!

購入予定はこちらです!


子どもたち大好きな餃子!

お野菜、お肉、炭水化物ALL OK飛び出すハート


子どもたちとのお菓子作りに欠かせない!

優しいお味のパンケーキミックスです。


シャンプートリートメント♡

イオのシリーズは癖毛の私にピッタリで、ドライヤーしたらまとまります!



ふるさと納税も忘れずに!

計画的に購入して行きたいですニコニコこちらは一度購入したことがあり、とっても美味しかったです!子どもたちとパクパク食べてくれましたおにぎり


以前購入したObagi 10がなくなったので次は20にトライしたいと思ってます!

毛穴がキュッと、さらにツルツルしてると感じます二重丸




ここから追記ですニコニコ
日傘男子になる予定の旦那さんからのリクエスト気づき自動開閉ができるしっかりめ大きめの日傘ですキラキラ私がバージョン違いを使っていて、自動開閉はやっぱり楽!特に子どもと手を繋がなきゃだったり荷物が多かったりすると便利でオススメです!
グロングのプロテイン栄養ドリンク
豆乳に溶かして飲んでいます!
お高いですがポイント還元がすごいびっくり
2,000円以上ポイントバックありますチューリップ味はココアが飲みやすいよ!