すごい久々のブログ!
SMTいってきましたー★
2010年は当日入りで並ばずにグッズかえましたが
今年はそういうわけにはいかないので
前日入り!
何回もいったのに初のT-Money購入。20000w最初にいれて、あとで足りなくなって駅で10000wたしたかな^^
A REXで4,500wくらい、弘大入口でのりかえてホテルまで。
エレベーターあるし意外乗り換えはらくらく~
まず向かったのは新沙
JOYRICH
お目当てはKEYも買ったタトゥーシール♡
テミンも手首につけてたので、テミンペンのチングといそいそお店へー
日本人かと思うくらい日本語上手なお姉さんがいて、いろいろお話ししてもらいました(・∀・)
初日にKEYが来て、その後お店のスタッフとKEYとデザイナーさん
KEY2day
(この方がLeahさんかな?)とMADEMOISELLE YULIAさんで、ごはんたべにいったんだって。
ユリアちゃんのTwitterにツーショットが(・∀・)/
@MLLE_YULIA
新沙駅近くのお肉の店。
いーなーうらやましーー
KEYの隣はMADEMOISELLE YULIAさんの隣に座ってたらしく、お姉さんちょっとヤキモチやいてました。かわいかったなー

そしてごはんー♪
ソンルンに本店があるサムダヨン。
オギョプサル、 モッサルをたべました★
ステーキみたいなぶあついお肉でたべごたえ抜群!
がっつりだけど油があっさりでしつこくなくって美味しかったー(*^^*)
ビールはMaxだったかなー?
アックジョン駅まで歩いて帰りましたとさ
新沙からサムダヨンのほうが地図上は近く見えたけど思ったより遠くてかなりの上り坂!
ペタンコサンダルでもけっこーハード。
アックジョンまでは坂道じゃなかったし10分くらい?
なんか近く感じました!
それから明洞
ささーっとお買い物してホテルへ。
次の日グッズ並びのため早めに就寝ー(.w.)
Android携帯からの投稿



