先日、父とLIVEに行った際に

渡してくれました‼︎



母が毎日飲んでるこちらのキャップ💁‍♀️



コード読取り

1日の上限数があって

時間かかりました💧









コカコーラFES
ミセスは出演見送りとなってしまいましたね😢


あれだけの炎上でしたのでやはり⁈
ですけど


あれだけの炎上でも

人のウワサも75日とはよく言った物で


すっかり薄まったような…🥤







コカコーラFESへの
出演見送りを発表した日に

コロンブスのLIVE映像を解禁するとか

大森さん

繊細なのにアグレッシブですよね😅



出来事も起きる上に、、


呼び込んでもしまう性質、運命?



これからも波瀾万丈…

いや、、ドラマティックな活動を

していくんだろうな、と思いました☺️





立て続けのTV出演も
YouTube生配信も


儚さと華やかさで

ホントに

目が離せないですね👀




5ヶ月連続リリースの5曲

楽しませて頂きました


どの曲も大好き素晴らしい❤



この活動量と楽曲のクオリティ

どんな生活なのかは想像もつきませんが


あの時のコーラ社のコメントは

掌返しで閉口しちゃったけど


コーラ社と縁切っても

コカコーラには罪はない‼︎

と思い込んで頂いて


コーラでの一服は是非

続けていてほしい🙏



酷暑の中

好きな方にはたまらない

一杯ですから🥂




といいつつ

私は地味に爽○美茶の

不買活動をしています 笑




(FESの代役?なのかな?

はnew jeansでした✨

わが家この出演者は予想してました‼︎

一応ペアチケットに応募しました〜🤭)