ヒゲダンとマクドナルドで
コラボしているのですね‼︎

ならちゃんとちゃんまつです‼︎
聴きに行けるかなぁ?




今夜は4人でオールナイトニッポン📻

楽しみだけどリアタイは難しいな😅




ところで!

マックで思い出したのですが
ポテトが揚げ上がる音
♪ティロリティロリ♪

でリミックスされてるこちら
楽しくて好きでした☺️




Vaundy の『花占い』と
YOASOBIの『群青』です✨


花占いは
子供達2人ともが好きな曲で
聞いてるうちに
私も好きになりました🚙


Vaundyの曲でも私とは
微妙に好みが違ったり

最近、いろんな音楽があるんだなぁと
自分の偏った好みから広がる事も
多くて子供と話すのも面白いです


このミックスも去年教えてもらったんだったなぁ

群青も良い曲ですよね♪


私は全然分からないけれど
ヒゲダンの曲でティロリミックスするなら
何が合うかしら?

意外と初期の曲とか⁇⁇

でも
原曲変えないでほしいファンが多いのかな?🤔


私はOK派です‼︎
せっかくならヒゲダンもしてみてほしいなぁ〜

♪ティロリティロリが曲に入っています🤭