前回のブログでインスタを見れなくなったことを

書いたのですが、

 

その後、ヒゲダン公式や

大森さんのストーリーの通知が来ても

娘のスマホで時々見せてもらったり位で

全然大丈夫でした!!

 

 

これは、さとっちゃんのストーリーを

娘に見せてもらえば

なんとかなりそう~と思ってた矢先

 

おととい夜ですね、、、

片づけ終わって

最後にお弁当のお米研いでいた時に、、

 

 

いつもは真夜中にやる

大森さんのインスタライブの通知が!!!

 

 

 

インスタも離脱しそうな者には必死なのか、

数秒前に始めたとの通知をくれて良い仕事ぶり!

(通知、来ない時ないですか??)

 

 

こんな時間に珍しいじゃない~嬉しい~

娘ので聴き始めるも

調べものしたいから返して〜と言われて、、

 

 

インスタは

年齢を登録すれば見られる事が判明して

あっさり戻ってしまいました💦


生年月日ではないからまだマシ⁇

ということにします😅

 

 

インスタだけでも

離脱出来そうだったのになぁ😅

 

 

 

 

大森さんのインスタライブ、

トークのみでしたけど

内容濃かったです!!!

 

最初は

少しだけ時間出来たからみたいな雰囲気だったのに

終わった時は正直

やっと寝れる、、、と思いました笑

 

 

そんな風に思う程

話してくれるなんて

ありがたいことです

 

 

同時視聴7万人行ったらやめよう

と途中で言っていて

7万人になったから終わるかと思いきや

また大事な内容を話し始めちゃって、、、

 

 

 

 

 

インスタライブしている時は

リビングで子供達2人ともが

珍しく勉強していて

(課題に追われていて💦)

 


息子はノイキャンで他の音楽聴いてましたけど

課題も仕上げ

 

7万人になったのに終わらない、、、

と言う私に

かいぽんか‼︎

と言って寝てしまいました

 

(娘は

かいぽん草‼︎

とか言ってたけど

YouTuberですね、きっと)

 

 

 

で、

娘は一緒に聴きながら課題してましたが

 

 

一番盛り上がったのは

あの方(ニノ)も

裏ではちゃんと元貴って呼んでますからねって話でしたね

 

暴露みたくなってしまいますけれど、

とか真面目に言うから大森さんおかしい

 

 

質問に答えて終わろうか。

と言って

質問何個か答えても

まだ終わらず。。。

 

また内容のある話、始めちゃって、、、

 

寝かせておくれ~~~

ってカンジでした

 

(彼のさみしがりやを

垣間見たかもしれません)

 

 

 

 

 


フォロワー100万人を達成したくて

こまめな活動しているみたいです

 

大森さんのインスタ

忙しい中更新が

尊敬する位マメだし

告知も多いけど面白いのも多いので

良かったらフォローしてあげてください🙏

 

 

歌って~というコメントには

歌わないよ、今日は絶対歌わないよ

 

 

明日もやって~には

やるわけないじゃん‼

 

 

 

ファミーリエのリリースいつですか?

言う訳ないじゃん‼

 

 

と軽く切れ気味返すのも面白いし

 

お誕生日盛大に祝って。

僕そういうの遠慮しないんで

盛大に

 

って潔いし

 

途中すごい笑ってて上機嫌でしたね!!




教えてくれなかった引く位高価な買い物

(物件かしらね?)


持久力の話から

貧血ってワードが出てきて

私も貧血だから親近感

(大森さんチラッと貧血ぎみのお話。心配ね😢)



そうかと思うとJAM'sに向けて

内容のある語りかけ 

だったり

耳の調子のお話もサラッとしていて



とにかく盛りだくさんな

お話でした



 

 

結局、

最初の何故か噛み噛みだった始まりから

最後のブツ切れな終わり方(でしたよね?)

まで全て同じ時間軸で聞けて

大満足!!!

 

 

 

7万人が同時視聴してるのに

動きが重くなることもなくて
(音声だけだから?)

コメントも一回送ったら

予想外にすぐに表示されました
(すごい早く消えることもなく

時間差がある訳でもなく)

でもアイコンが髭団だから

しまった!と思ってあとは自重。。。

 

 

大森さんが拾うコメントが

見ている画面には表示されなかったりしたので

 

ラフにしているようで

配信の環境を

とても整えているのかなぁと

ミセスのプロ意識も感じました

 

 

7万人同時視聴。

 

TVでキングダム見たばかりのせいか

大森さんのイメージは完全に

吉沢亮演じる王様の政。

 

 

7万人とわいわいしているというより

脳内では7万人に君臨しています

 


ついて来たい者だけついてこい!!

一人も置いてはいかない!!

しかしついて来ない者をわざわざ

迎えには行かぬ!

(↑映画風です)


みたく言っていました

 

かっこよ!

 


 

でも、、、

私は古参さんの感情的な

ポストについ同情してしまう

 

 

なんだか

愛情過多で過干渉な

母親みを感じてしまう時があって( ;∀;)

 

 

立派になったけど大変だったのよー

 

しかも思っていたのとは

少し違う風に育ってしまってね・・・

 

ってちょっと位言いたいですよね!!!

 

 

愛情はたっぷりなんですよ~~



なのに。

小言も言わない甘々なパパが良いのね!!

って

拗らせてるんですよー

1番近くで見てたのは私なのよーー!

(あれ⁈)



なんか全然違うかもですが

古参さんに感情移入してしまう私😅



そんな時は

優しくしてあげるのが1番です

(正しさよりね🤭)


 

 

大森さんも

古参さんにこそ

褒められたいかもしれないですね!


君臨する7万人の中には

若かりし大森さんが揶揄した


`気高く保守的なだけのつまらぬ大人ども!' 

(↑これホント私。歌われる度チクッとします)

 

も沢山含まれている

 

 

もっくんすごいよ!

フェーズ2やったね!!って

古参さんにこそ

褒めらたら嬉しいはずよ!!

 

なんて思います☺️


要らぬ推測失礼しました🙇‍♀️





さて

インスタライブで

大森さんは推し活についても話してました



ハッピーになれるならすりゃいいじゃん‼︎

みたく言ってました



インスタライブを集中して聞いてる時に

娘が


『ママ‼︎

すっごい口角上がってるよ‼︎』



って笑笑で言ってきて。




本当に無意識でした😅

 


口角上がる推し活は良いですね✨


インスタライブ

また待ってます!

 

 

 


ガチでマジで、て言うのが

好きって話も面白かった

✨言葉にならぬほどのすごさ✨