2024.7.3(水)0時
official髭男dism
Sharon

解禁


朝起きてとにかく一番に聴きました!!!!


ただいまの代わりに、、
私の心にもそっと入り込んできましたー😭


さとっちゃんがいない

寂しさからなのかは分からないけれど

出奔してた

自分の色々な心情とリンクしてしまって

とにかく感無量なSharon



そして


ただいまおかえり、

気をつけて、は

子供達と



いつもごめんほんと

は夫にですね🙏


それぞれ日常があって

理想よりずっと忙しない暮らしを送る


たくさんの髭団さん達がどこかしら

自分だけに歌ってくれてると

思える曲



さとっちゃんの個人的な歌でもあるのに

みんなの歌✨



さとっちゃんが言ってた

『自分の歌なのに世界の歌』

を体現しています😭



個人的には
ヒゲダンと出会った時に

とても印象的だった
『いきがい』てワードが入っていたのも

感無量😭



歌声を聴いているだけで

さとっちゃんが歌っている様子が

浮かんでくる✨



このイントロ

もう、、、

REJOICEツアーLIVEの

オープニングでしょう⁈


これもう

LIVEが始まったようなモノです☺️




実はなんですけど
サブスク入会していないので💦
(節約💦)

ピンポイントで聞きたい曲がある時は
YouTube

なんですけど、


リピート機能が出てこない

一日中聴きたいよー‼️





さとっちゃん、、、


言葉が見つからない😭😭






わがまま、、




絶対に!!!!

最高のLIVE見せて!!!!



待ってます🙌🏻