日曜日夜は

 

翌日提出のレポートを

慌てて仕上げてる娘に

付き合って起きていたのだけれど

 

あまり夜更かしすると

日常に響くから先に就寝💤

 

 

何時頃だろう?25時過ぎかな

寝てるところに訪ねてきて

 

『明日の朝は楽しみに起きてスマホ見てね!おやすみ』

 

って言葉を夢うつつで聞く😴

 

 

翌朝月曜日☀️

お弁当作りの朝は眠たいのですが

 


夜中の大森さんインスタLIVE✨

録画したものが

スマホに届いていました!!!

 

 

 

私は最強

ライラック

が録画出来ていました!

 

顔出しはなくて

アコギで鼻歌の弾き語り、、

引き込まれます☺️

 

 

 

2024年下半期始まり🏖



 

実は上半期、

家中はあまり良くなくて

 

 

2024年は我が家やばいね

ってよく話していたのですが

 

ここは上半期で区切っちゃって心機一転!!!

 

の始まりに大森さんの

弾き語り~✨

 

全部聴けるものも

ネットには上がっていたけれど

 

娘がとっさに録画してくれた

愛を感じて💕

 

良いスタートになりました( *´艸`)





それにしても彼女さんは

(誰なのかは分かりませんけどね💦)

こんな子守唄のような鼻歌を日常で、、、🫠



いやいや



生まれ変わるなら?



時空を超えて大森さんの子供だね✨



寝かしつかされたい🤭



こんなカンジ✨

静止画で🙏