初回を見てハマっていた
月10ドラマ『アンメット』

最後の2話の録画を見ました✨


しみじみと良いドラマ


泣き😭


記憶喪失モノだから
今クールでは重なってしまう設定では
あったのですが


出演者の演技が、
良かった😭


医療モノでもあり
最終回は
高難度手術をタイムリミット8分で、
となるのですが


医療物でよくある
間に合わない‼︎いや奇跡的に間に合う‼


みたいなのが無くて
必要以上の緊迫感は演出せず


淡々と俳優さんの演技でね、、
結果が分かるという



主演お2人の熱愛報道は
プライベートの関係が透けてしまうから
個人的には放送終了後が良かったけど💦





録画機能で見てたら
最終回は

ラストまでの22分間、
CMナシだと分かりました



ここが良かったです😭

思いもかけなかった
初回に繋がるエピソードが
披露されて切なく



思い出エピソードから
現在の病室に切り替わる場面が
美しくて


ラストの杉咲花さんの
表情と涙には、、
感動しました🥺


 
主題歌はあいみょんで
こちらもドラマの優しい雰囲気に
ピッタリでした✨



そして
次回クールは
『マウンテンドクター』


ヒゲダンが主題歌です🙌🏻🎉


予告編見ると

さとっちゃんの
優しい癒しのゆらぎボイスが
岩のような心にも滲み入ってくる😭




月10は
エルピス始め
(時に)心に残るドラマを放つ枠


成長したなぁと思う杉野くんと

間違いナシの安定感、大森南朋さん



豊かな自然ロケもあるのかな?



主題歌の流れるタイミングと共に
楽しみにしています☺️



ほぼリアルタイムで見るのが
連続ドラマの良さだと
思うのですが

(日常の中で溜めると追えなくなる💦)


配信が増えて
変わってきますよね



無料で良いドラマが見れる
終わりの始まり期らしいです。今。


時代の流れには抗えないけれど
地上波ドラマも頑張ってほしいです🙏