本当は今日、

CDTVで

コロンブスのTV歌唱

見れたはずだったのに、、、

Mステでも生放送で見られるはずだったのに。。


こんなに素敵な曲の
大森さんが歌うところ

ミセスのパフォーマンス
見たかったです😢


M V撤回したのだから
曲は良いじゃん‼︎

って訳にはいかないのですね😢



コロンブスまでがダメっていうのは

芋づるのように出てきたような。。


急に気がついたんかいっ⁈



それでも
事態を沈静化させるために
今はとにかく

仕方ないのですね



大好きなコロンブスの

音源じゃない演奏を、

聴きたい見たい気持ちは

どうしましょう?😮‍💨



LIVEのある

横浜スタジアムに

音漏れ行こうかな〜って

少しだけ本気で言ったら


それ迷惑だから絶対ダメだよ🙅🏻‍♀️


と真面目に止められました




迷惑ダメ絶対、みたいな

著作権に敏感、みたいな

感覚は

若い子意外にあるのよね



お祭りなんだからいいじゃーん😇



昭和世代のが暴走する時

ありますね

(もちろん行かないです☺️)