5月に対バン行ったあとに
出演シーンがあることを知った


Mステ
2022年4月1日(金)

春の3時間S P録画


(元の目当てはなにわ男子)



見ました!!





番組内でふりかえり




番組内で振り返り2


今夜歌います! 青と夏




コロナ禍の運動会もどきで

子供が踊った青と夏


学校活動は制限ばかりで

学年相応でない簡単な振り付けが

切なかったのですが


曲の持っている力に

救われた思い出があります



お茶の間の最大公約数曲かしらね?☺️




この日演奏したのは

インフェルノ

ニュー・マイ・ノーマル



大森さんは緊張していたみたいですけど

ひろぱさんが強心臓でした🫀

(今夜もぜひ!)









この日はワイプで抜かれるのも少ないし

エンディングも後ろの方にいて

ほとんど映らず

大森さんしかいないようです


(エンディングで話振られたのは

ミスチル、あいみょん)


ここから2年ちょっと

大進化して周りが変わりましたかね?


でも

今の目で見ても

この時もコアな部分は変わらないです



今夜、応援しよっと📣

楽しみ💕