先日、久しぶりに学生時代の友人達と集まりました


きっかけはヒゲダンリジョイスツアーの
遠征申込むのに
知らない場所&ソロLIVEがどうしても

心細くてフッ軽な友人に
一緒に来てほしい、
と連絡したことです



申込時に同行者IDが必要だから当落前に

決めなきゃいけないのです💦


あれよあれよと結局
実に20年以上振りくらいの人も来て、
お互い老けてるけどお決まりの
変わらないね〜から始まって



みんな話す話す😅


実際話し始めると20年ぶりとは思えない不思議

男女6人中

子供がいるのは私含めて2人

(第3次ベビーブームを起こせなかった世代ドンピシャ💦)


大人再婚していたり

その場で離婚が分かった人がいたり



人生いろいろ


みんな仕事の話したりで


私が話せることと言ったら
子供の話はあまり広がらず



、、、

推し活くらい?😅




会ったきっかけが遠征の連絡だったしね


ヒゲダン。もちろん知ってるよ
ノドに何か出来ちゃったんでしょ?

(言い方、、😅)



ファンクラブ入ってるってことに

驚かれて
SNS界と現実社会のギャップです



ミセスのLIVEの話もしたら
女子は羨ましがったけど

1人の男性が

『で、カレ(大森さん)はコレなの⁇』
って手の甲を頬に当てて
ゲイのポーズ😱

はあ⁈
現実社会ってこんなもんなのね😅💢




3時間飲み放題終わって
お開きになっても
盛り上がっちゃって
全然動かないから😅


私はお先に失礼しました💦

久しぶりに夜出掛けて

アルコール飲んだら
会の途中から
なんか動悸がしてきてしまって、、

(心肺ニュースではないです笑)

みんな元気で良かった


夫に子供の食事お願い出来て

ありがたいです🙏

(ブログで感謝😅)




みんなでまた集まろうと言い合ったけど
また数年すぐ経つパターンかな⁇




LIVE遠征同行をお願いした友達とも

色々話して

もし今回当たったら

そこで夏期休暇を取ってくれるそう💕


もしそうなったら結婚してから

初めて友人との旅行になるから

楽しみだな☺️


Kアリーナ1日分持っていて

Kアリーナを連戦するより

遠征行きたいけれど


Kアリーナ同行者の

娘もヒゲダンLIVE行きたがってるのよね




両方行くと費用もかかるな🫠

取れないか…😅




第一希望は大阪🏯(と娘とのKアリーナ)


城ホは

ヒゲダンもリラックス出来そうだし

城ホってさとっちゃんが言う

響きがなんか好き✨



行ってみたいな🙏



集まったメンバーはフッ軽だと実感

しかも気心は知れている



『ヒゲダンが出演したら

フェスとかも行って

みたいと思ってるんだよね‼︎』


と2回くらい言っておいた



誰も話に乗ってこなかったけど💦

一緒に行ってもらいたいから

潜在意識で覚えておいて笑



ヒゲダンが再会のきっかけにまでなるなんて✨

すごいわ💕