私のこの感情

どうでも良い話ではあるのですが

髭団なのに

ミセスばかり聴いていることに

後ろめたさを感じていたこの頃

 

 

 

久しぶりにヒゲダンでもきこっかなー

 

と言ったら

娘が吹き出して

 

 

そんな義務感みたいに

聞く必要ないんじゃない?


 

って言われて

結局ミセス聞いてしまった

 

 

今、畳みかけてきているミセス


これまでの曲もよくて

新曲も良いから

聴きたくなるし



FC入ってなくてもすごい勢いを感じている💦


SNSがミセス関連ばかり勧めてきて

大量の素材がありこれがまた面白い



過去のLIVE映像が見れば見るほど良い

 

 

今月だけで

CDTV Mステ SONGS 


少しあと

18祭

にも出演します

 


どれも楽しみにしています

 

 

 

でも心がチクッとするのですよね

 

 

推しを卒業します!って

ブログを読んだ事が

あって

そんなに?!って位、

思いつめる事なんだなって

感じたことがあったのですけど

 

 

現実は

1対多数

の関係なんだけど

推してるうちに

1対1

の関係に

思える時があるのだと思います

(少し分かる・・・)

 

 

 

 

私はもちろん

ヒゲダンの推しはやめないけれど

思い入れがあった分

後ろめたい気持ちには勝手になっていて😅


 

 

ミセス新曲のDearに

気持ちは周る~螺旋階段のように~


 

っていう歌詞があって

 

ぐるぐる気持ちは

同じところを回るようでいて

実は少しずつ上に向かっているって

ことだと思うのですよね!


下がってはないはず💦

同じとこ回ってるようで少しでも

上行くようにしよう!

って意味も込められてるのかも



素敵な歌詞✨

歌唱の時ここの手振りも良いのです✨

 


『Dear』は参戦したライブの前日に

発表された曲で最速のご披露


LIVEでとっっっても良かったから

思い出の曲になりました✨

 

 

 

ミセスへのことを書くのは

申し訳ないかなぁなんて


 

勝手にぐるぐる考えているうちに

螺旋階段をちゃんと登っていたようで



好きなら書いても良いじゃんって

ところへ辿りつきました


 

だって自分の人生は

私が主役で

 


それを彩るヒゲダンであり

ミセスですから!

(言ったーーーー!!

もっと言えばハッキリそう思えるよう

になったのはさとっちゃんのおかげです🕊)

 

 

 

さとっちゃんの歌を聴いていると

泣きそうになる位好きだった

娘が急に乃木坂ファンに

乃木坂FC入って2ヶ月目

ミセスの対バンが当選(ミーハー気分で応募)

ライブが特等席でなんかとんでもないもの

浴びてきた

余韻が思いの他残るところへ

怒涛の供給により完全にやられる←イマココ

ヒゲダン映画

UNOfficial 配信(もちろん落選しました💦)

REJOICE LIVE

さとっちゃんへ恋ふたたび♡  ←娘の予言



となる予定です



対抗しうる唯一の考えとしては

書かないのは髭団として

最低限の礼儀って

ことだと思います


 うん



あんまり

思い入れたカンジには

なってないけど、、

(SNSのJAM’Sさん達の熱量たるや‼︎)


素晴らしさを

書きたい位には

なっている




 

ヒゲダンは遠距離みたいな?

(今年は新曲もTVも今のところナシ)



そんなときふらっと他ライブ行ったら

めっちゃ素敵だった



ってカンジです



バンドとしての実力は申し分ない上に


魅力的な人柄


アイドルのような

ビジュアル、振る舞い、ダンス


芸人さんのようなユーモア

ガッツさもあります



その上とにかく

マメ‼︎‼︎‼︎



イケてて

マメなんて

モテるしかないでしょ⁉︎



国民的バンド像として

これを出されたら、、、

続く方大変だな

なんて風にも思います



 ♬

良し悪しじゃない好きな方角

どれもが奇跡

君だけのその世界

 

M G A

ANNTENA



アンテナのLIVE動画大好き〜😍

 


切ないのは

多分ミセスじゃなかったら

LIVE行っても

こうはなっていなかっただろうって

事ですね💦


サラッと当選してサラッと神席で、、

あれよあれよと

色々噛み合ってしまった気がするし

元々ミーハー気質なんだと再自覚💦



これからも

思うまま気ままに行こうと思います🙏





ドームライブのアンテナも最高ですが

こちらのアンテナも本当に良くて

グッと来ます✨✨