めざましTVにミセスのコーラライブの様子が放送されるというので録画しました‼︎


娘と見ながら

ビジュは最高だけど
これは調子良くなさそうだね…(🙏)
働きすぎじゃない?😢



ミセスの新曲コロンブス🌍


🎵

いつか僕がね

むりにつく日のような


(いつか僕が眠りにつく日のような)


ね、

で切るところが良いね〜💕



なんて話していました



録画までしちゃってすっかり
ミセスファンだね‼︎


ってまた娘が言ってきたのですけど

続けて




『でもママはまたさとっちゃんに恋するよ』





と大真面目に言ってきたのです‼︎‼︎



何を言っているの⁉︎


なんだかおかしくて
笑ってしまったら



『自分でも言ってて今キモかった😇』


と娘も笑ってました 

(占い師⁈)

 
あとからジワジワ来てしまって


さとっちゃんにもう1度恋するのかぁ✨
楽しみだなぁ💕



なーんてにやけてました!


脳内お花畑でこれまたキモいですね🤣






自分の姿って鏡見ないと見えないし

鏡に映る姿も実際とは違うかな🪞


心が乙女状態に入ってしまうと

中身と外見のギャップが
大きくなって

自分では見れなくて、、


周りの人には

お花畑なおばさんだけが

見えるのですよね💦


逆に周りの人には

乙女心は見えないのです😅

娘は付き合ってくれるけど
息子はそれを非常にイヤがります


この年齢になってのこんな気持ちを
丸ごと受け止めてくれるブログは
本当にありがたい✨





試験期間中だったから

お弁当はいらないし

娘の在宅時間が長くて楽しかったな🥳