またLIVEに行きたいな、って思うのは
音源よりLIVEがワクワクさせてくれるからですよね✨


最近聴いてるのは
YouTubeでミセスのライブ動画を掛け流してばかりです🎵

 

(だから割と同じのを何回も聴いている💦)



アトランティスLIVEの動画も
大好きなのですが
先日出てきたのがこちら💁‍♀️




公式でないのが心苦しい💦



この時の大森さん、
凄くて圧倒されました✨




ミセスを本当に好きな人って
Sorangiが好きなイメージがあるのですが
私は青と夏系の曲が好きだったけど
この動画見て
Sorangiの素晴らしさを知りました✨

大森さんの
目を隠して何かを(希望を、あなたを、)

探す手振りは感動的で

ゾクゾクします‼︎

このSoranjiは本当に圧巻✨



ダンスホールも
個人的には

セトリに入れるなら
他の曲が聴きたいな、っていう曲なのですけど
こんな風に歌われたら
感動しかないです✨


この時の大森さんは


歌唱にゆとりがあって
とにかくもう

自由自在


どの曲を歌っても心に迫って来る

 

いわゆる
ゾーンに入った状態
なのではないかとすら
感じられます

 


この先1度でも
自分基準でにはなりますが
ボーカルに圧倒されるLIVEに
参戦出来たら本望だな、、

という欲張りな願望が出来てしまいました


それには曲が好みのアーティストのLIVEで

(有名な曲が好きな

アーティストはたくさんいるけれど

ほとんどの曲を好きな

アーティストが良い。

お耳がお子様なのか通好みなのは

難しい💦)



音源よりLIVEが好きなアーティストで



ボーカルの勢いも大切そうだから

勝手だけどある程度若い方がいいのかな?

(多分20代半ば~後半位がゴールデンエイジかな??)

 

 

 

何歌っても心に迫ってくるから

セトリは関係ないけれど

 

自分のコンディションや

座席位置

なんかもあるだろうし

 

 

自分がもう少し若かったらなぁ。

は言っても仕方ないですが、、


図々しい願望ですね😅

 


 

LIVEは一期一会



さとっちゃんも言ってたけど

調子の良い時悪い時はあって


ボカロじゃないのだから

それは当たり前で

 

 

だからある程度回数行かなきゃ

圧巻のライブ体験は出来なそうです

 

 

 

体力的、経済的、今の環境、

私は

チャンスはそう多くないです

 



圧倒されてしまったーー!!!!😭😭


というライブ体験をしてみたいです!!

 


それは

出来ればヒゲダンで!!!!


(今まではフワフワとLIVEに

行っていたかもしれないです💦)

 

 

 

でもさとっちゃんには、、


万が一ボーカルが

多少不安定だったとしても

愛おしくて仕方ないと思います♡♡