6月になりました💦早い💦


5月に行った夢のようなミセスの対バンの

余韻が実はまだ抜けません…



ミーハー気分なファンだったのに

とんでもなく楽しいLIVEに

完落ち🍏




Xとインスタをフォローしたのですが

供給多いです‼️




インスタライブにリプ返



大忙しの日々でしょうに

こんなストーリーも👀


おばさんビックリ🫢



こちら対バンの時の画像だと思います


feeling という曲の時

こんなグラスで

水分補給していました🥤


それからわが家では

オシャレな曲、と呼ばれています☺️


美意識たかっ‼︎と思った場面でした



バブル🫧も始めたそうですが

私は大森さんとの交流にはあまり関心はなく、、

ミセスの曲が好き、ってことで

やっぱりライトファンですかね?



箱推しで❤️



(若井さん推しでしたが

実物の若井さんは

華奢で少年のようでした🎸)





ミセスの楽しいLIVEまた行きたいけれど

F Cは入らないし

もう行く機会はないかなぁ


と思っていたら

こちら💁‍♀️




コーラは私も家族も飲まないのですが


身内にはコーラの超愛飲者がいます‼️



それはわが母(後期高齢者)👩‍🦳



私が物心ついた時から

現在まで

ずーっと愛飲者です!



氷を入れたグラスにコーラを注いで

あまりに美味しそうに

一気飲みする母に



コーラの原液にはホントに

中毒物質が入ってるのでは⁈

と学生時に思った事もあります笑




太ることを気にして

いつからかゼロを愛飲していて



炭酸が抜けるのがイヤで 

小ペットを飲み切るのがお決まりです



おそらく40年以上、

ほぼ毎日飲んでますけど、

(夏は2本とか💦)



私は体に悪そうだな、、

なんて思うのですが


健康被害は今のところ出ていません!

(当たり前か⁈)



大森さんもコーラ愛飲者らしいですけど

逆に強い人が

愛飲するのかしら?



私はあんな風には

全く飲めないです💦




で、

キャップ集めておいてね‼︎

と連絡したところ




そんなの全然やってなかったよ  

昨日箱買いしたばかりだけど、、、




と言われ

箱買いしてるんだ⁈

と思ったのと同時に 

連絡遅かったか、、と

焦りましたが

確認したらついていたそうです‼️



夏が始まるし

あと何箱買うことか、、、

応募し放題だわ🤭


当たるかな⁇

厳しいか…💦




コーラのCM流れてますね✨



バックに流れてるのは

新曲『コロンブス』(フル解禁はまだです)


娘から


SNSで


旅は道連れに似てるって言ってるが人いたよ


と聞きました💦

(娘が言ってるのではない)




知らずに聴いた初聞きの時は何も思わず。。


言われれば⁇⁇⁇

サビが高くなったカンジ⁇

そうかな💦



それよりも

ゴールが!

とかよく聞き取れないのを

逆手にとって(という訳でもないかもですが)


コーラ!

っぽく合わせてるのがステキな曲💕

と思っています🍏



1番似てるのはタイトルが

旅感のある

コロンブス

って所くらい?🤔



要は似ていない

SNSも失礼ですよね‼︎