2024.5.30(木)18時

REJOICEツアーW会員

当落発表

 

 

 

昨日のさとっちゃん📧は今朝起きて読みました

 

 

いもむしになってる4人を想像して

朝からにやける

素敵なラブレターでした💕

 

 

写真もイケイケなカンジが

戻ってきた??


ポーズがカッコ良い✨🤤

 

 

今日は

仕事に行ったあと

駅まで出向いて所用を片づけたり

バタバタしていて

 

18時頃は、急いで夕食作ってました

 

10分過ぎにローチケから何通もメールが来ていて

ササっと見たらご用意出来ないばかりでしたので

ダメだったと思いました

 

 

直後はそうだよな、って

違うライブで運使っちゃったよね、って思って

冷静だったのですけれど

 

だんだん実感が湧いてきて

Xちょっと見たらみんな当選してるし

 

悲しくて( ;∀;)

 

 

でも30分過ぎにローチケからまたメールが来て

もしかして!?と思ったら当選通知でした

 

 

Kアリーナ

去年スピッツのライブに行った日

が当選しました

 

同行者は息子の日

 

 

ものすごく嬉しくて

 

 

 

嬉しいけど

全滅の気持ちも分かったから

やったーとは喜べません

 

 

娘もまだ行けないから

娘の前でも手放しでは喜べないです

 

 

 

 

でもとてもとても嬉しい。

 

娘のためにもKアリーナもう一日当てたい。

 

 

あと遠征も

もう1回申し込むか

少し迷います🙏


X見ると

W会員1人1枚は当選されてますかね?

皆さま何卒、、、




ヒゲダンありがとう🕊✨