Official髭男dism
ZeppHANEDAUnofficial
W会員当落発表!

 

 

ご用意ナシでした~( ;∀;)

 

全然当たる気しませんでしたが

可能性はゼロではないから

直前には少しドキドキしましたけど

あっさり落選メール来ました~

 

あのメールは何度見ても慣れません😢

 

 

そしてZEPP羽田にいる自分の姿も全然

見えません💦

 

 

がチャンスはまだあるので応募します!

羽田に行く未来が見えますように!✨
 

 

 

もうひとつ

来週に迫ったミセスと乃木坂対バンの

座席発表も同時刻でした!

 

 

私はヒゲダンのメールを待ち

娘は座席を確認!

 

 

やばーーーーーいい!!!

と娘。

 


 

なんと、、、、

 




 

センター1列目!!✨

 

何度見ても

間違いなくセンター1列となっています!!

 

 

(会場の横アリはアリーナ席というのが

スタンド席で

センター席がいわゆるアリーナなのです。

まぎらわしい💦)

 

 

 

私はヒゲダンのライブを最前列で

見ることが

生涯の夢でしたけれど

 

 

初めての最前列は

ミセス(と乃木坂)

 

 

人生ほろにが💦

 

 

とは言ってもさすがに浮かれてしまいます

初めての最前だーーーー\(^o^)/