Live at Radioから

「SOULSOUP」の

映像が公開されました🎥

 

 

新アルバムなどのお知らせから

始まりますけれど

ラジオで聴いた時も

足早に詰め込んでくるー💦

と思いましたけど

 

映像で見てもやっぱり足早‼︎

必要な情報を過不足なく手短に‼︎

盛り上げる所は盛り上げて

さとっちゃんは告知も上手🙌🏻

 

 

そして演奏のライブ映像✨✨

 

 

歌うさとっちゃんの

身振り?手振り?リズム取り?

(これはなんと言うのですか?😅)

 

 

さとっちゃんの歌い方ー💕

 

映像で見たい‼︎と思うのは

これがあるからなのです✨✨

 

カッコ良いよー😭

 

 

力強い

全ての未来に乾杯を🍜

 

素晴らしい

『魂のロングトーン』✨

 

藤原聡さんの【今】を

感動の中、私なりに受け取りました😭

 

 

いつだって今が1番🙌🏻

と思わせてくれるさとっちゃん

サイコーです✨✨

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=OGqaBTjS5yU&list=RDOGqaBTjS5yU&start_radio=1

 

 

 

翌日すぐに公開してくれました‼︎

 

 

 

 

 

 

えーっ‼︎ホント⁈

LIVE当たらなかったら泣く😭

 

 

 

 

 

お次は

『北海道道教授が愛したスタジオ』

 

 

 

NHK+だから録画は出来ず😢

 

(録画しようと思ったら番組表になくて

あれ?ってなりました)

 

 

 

森の中の由緒正しいスタジオ

芸森スタジオのお話です🌿

 

日本にまだゆとりのあった時代だから

作れたのかな?

今ではもう作ることの出来ない

贅沢なモノに見えて

良き時代を切なく思ったり

 

さとっちゃんは維持のために

寄付とかする事になるのかな、

なんて

ヘンな妄想が捗ってしまいました😅

 

 

 

グルテンフリーね☺️



 

 

 

最後はMステ‼︎

 

 

フェスにゲスト出演した際の

お宝映像🙌🏻

 

 

 

 

さとっちゃん

takaさんの目を

真っ直ぐ見つめて

全く外さずに歌いますよね🎤

 

 

あんなに熱く見つめ合って👀

 

これが

芸森のお食事のことを

話していた方と

同一人物だなんてとても不思議🕊

 

 

人柄の振れ幅がかなりあるのも

さとっちゃんの

大きな魅力のひとつですよね✨✨



LIVE中が1番ではあるけれど

どのさとっちゃんも素敵です✨✨

 

 

 フェスの映像良かったなぁ💕