Official髭男dism

ZEPP羽田のUnofficial

チケット抽選申し込み

 

 

先日無事に完了しました!

 

 

が!!!!

 

 

髭団のお友達と相互指定して申し込む

予定だったのですが

 

 

私は先に無事に同行者指定できたのですが

友人が申し込もうとしたところ

エラーになってしまうとのことで。。。。

 

 

多分厳密に1回しか権利がない、という事

なのだとは思うのですが、

注意事項を読んでも文章の書き方から

確証は持てず・・・・

 

 

確かなことを問い合わせようと

ローチケサイトに行っても

Q&A から個別の問い合わせについて

出来そうで結局出来ない(見つけられず)。。。

 

 

こういう問い合わせも昔に比べて

本当に不便になったと思います( ;∀;)

 

 

結局、ZEPPについては

厳密に1人1権利!

 

・・・なんだろうな。

 

 

って所で止まっています( ;∀;)

 

 

宝くじ案件ですし

それと分かるならそれで良いのですが

 

 

でもそれだったら

スタンディングだし

同行者指定する意味ある???


エリア指定なんかがあるのかしら?

 

 

ラジオライブ終わって友達からLINE来たから

私から聞いてしまったのですよね💦

 

 

彼女は親子席の権利があったんです

そっちの方が倍率低そうですよね💦


親子席は迷っていたらしく

同行にOKしてくれて

2倍チャンスがあるなら良かったけれど、、、

 ( ;∀;)


(友達は今のところ気にしてる風では

ないのですが、やっぱり申し訳ない😢)

 

 

同行者含めて厳密に1人1権利!

Zeppも相互指定で申し込めた!

 など



もしもご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️


幸先良くないのかな😅

ぴえん