2024.5.8(水)

忘れられない

さとっちゃん復活の夜から一夜明けました!

 

 

さとっちゃんが、断腸の思いで決めた活動休止

喉に出来てしまったポリープ

 

 

去年の3月に活動休止して

出来ることは何もなくて心配で、、


しばらく経った頃

願掛けしたいと思って

始めたことは、、、

 

 

毎朝YouTubeでのヨガ

もともとヨガが好きで

始めてはいつの間にかやめて

 どうしても3日坊主タイプなのですが

今回は!と

 

最後の手を合わせるポーズの時に

さとっちゃんのライブ再開を

祈ることを始めました

 

 

でもやはり根っからダメなタイプみたいで

毎日は出来てないです

(願掛けなのに💦)

 

 

途中から

○○と○○(←子供達)が

今日も笑顔で過ごせますように

 

というのも追加されて

 

 

TV出演再開後もずっとLIVEの復帰を、、、

 

子供を送り出して

自分が出勤するまでの間に

朝ヨガ願掛けをしていました!

 

 

で昨日もヨガしたのですが

あ、もう願掛けしなくていいんだ!!!

 

 

とうとうとうとう

願掛けが終わった朝でした😭

 


子供の笑顔は今朝も変わらず

ブツブツ唱えております(笑)



継続は力なりとは本当で

いつのまにか去年よりもポーズが

出来るようになりました🧘‍♀️



やれない日が何日か続いてしまっても

また今日から始めればいいや〜

っていうマインドと

ほーーんの少し締まったかな?

という体型


これすらも

さとっちゃんのおかげです‼︎



『断腸の思い』

『また必ずステージに帰ってきます』


これを読んだ日の気持ち

その先に

今日という日がある‼︎‼︎✨🕊





狙った訳じゃないけど

位置的にコレを見て願掛けする事に⛩

さとっちゃんの手のひらに

さとっちゃんの回復を願った日々🙏




思い出して飲んだ時に

美味しすぎんじゃない?✨


 


ーーーー 

需要があるかは分かりませんが

私がやっている朝ヨガYouTube


元々はコロナ禍で友達から聞いた

超有名なマリコ先生


数えきれない程の動画があるのですが

私はこればかりやっています🧘‍♀️


サクッと10分!