2024.5.7(火)22時15分~

Official髭男dism

LIVE at RADIO♡

 

 

GW明けの初日の夜。

昼間は仕事へ行って

少し不安があったけど全然大丈夫で

むしろ楽しく働けたあと

 

 

始まるまでに寝られる状態にすべく

せっせとお風呂してあと片づけしている時に

 

 

ちょっと遅いのだけれど

『復活ライブ』ってことの

実感がやっと湧いてきて

 

 

今、それぞれの場所で

たくさんの髭団さんが

22時に向けて聞くための準備していて

 

わくわくしながら

復活ライブの成功と

さとっちゃんが楽しく歌えることを祈ってるんだな、

と思ったらなんだかそれだけで

ジーンとしてきてしまいました

 

 

FCでもなく誰もが聴けるようにラジオ

 

働いている人や家事手放せない人でも

ながら聞き出来るラジオ

 

ラジオにする意味がやっぱりあって

ヒゲダンらしいあたたかさに

早くもジーンとしながら

 

最後に

翌日お弁当の

炊飯予約をセットしておしまい

 

 

 

JーWAVEをスマホで聴きました!

迷ったけど、直前でイヤホン装着!!!

 

 

番組始まって、いよいよ!

CMのあと、イントロ~

1曲目は日常ね!

 

始めは少し探るように歌うさとっちゃん

大ちゃんのギターが響くなぁ♬

 

続いてMCでは 

フジハラって言います。

(バンドの)名前だけでも覚えてやってくださいって

今さら何を言ってるのよ~!!!

 

 

からのTATTOOでしたね!!!

 

さとっちゃんは弾き語りルームで 

SOULSOUPとTATTOOは1人では難しくて

ライブではメンバーの助けを借りながら演奏する、

みたく話していましたけど

 

 

TATTOO、ライブだとこうなるんだぁ🎙

なんだかとてもあたたかいなぁ✨

と思って

気付いたら、、

涙がボロボロ出ていました( ;∀;)

 

 

そこからは

🎵美しい緑色〜のさとっちゃんのハモリ

 

ミックスナッツの歌い始めは

SNツアーバージョン!

 

 

力強い すべてのみらいに乾杯を!

 

とにかく大感動で

言葉が見つからない

ぎゅっと詰まった45分(位かな?)でしたね!

静かに泣きながら聞きました😭

 

 

ラスト曲前には怒涛のお知らせ‼︎

誰もが待ち望んだお知らせを

さとっちゃんの声で直接アナウンスなんて

テンション上がりすぎるでしょ!

 

 

LIVE後はもう情報が溢れて

スマホであっち見てこっち見て

なかなか寝られない

 

新しいアー写かっこいい好き♡

 

Zeppの申し込みどうしよう?

(えっチケット配信なんでこんな価格!?)

 

Kアリーナじゃん!

 

全国申し込みたいけど

1人ライブデビュー出来るかな?💦

 

REJOICEの映像特典ヤバイ!!

 

あたふたあたふた。

 

 

とりあえず

REJOICEの予約だけして寝ました😴

(さして検討もせずアマゾンで💦

グッズ欲はあんまりないから今回は

良いかな勢いまかせで💦

シリアルナンバーお願いします‼︎🙏)

 

 

さとっちゃんの声、

ヒゲダンのライブは

どうしてこんなに

心に響くのかな

 

あたたかい✨

本当にあたたかいバンドだなって

改めて思うLIVEでした🕊

 




俺たちはもうって言う所に

メロメロになってしまいますね💕


おかえりす🐿



さとっちゃんの復活で

景色が明るくなるみたい☺️


最高の復活の夜でした🌙

ありがとうございます‼︎



(録音出来なかったから本当にLIVE気分🙌🏻

記憶違いあったらすみません。あとradikoで聴けるかな🤔)