連休最終日ですね☺️

G Wは
ディズニー、映画、海、鎌倉、みなとみらい(乃木坂グッズ準備)プラネタリウム、とよく遊びました。子供がね💦


といっても出掛けるのは主に娘で

息子は家でゲームが多かったな🤔




こどもの日だけ唯一家族でおでかけ🛤



東京ミッドタウン八重洲の

『おしゃれすぎるフードコート』って

言われているフードコートでランチしました😋(写真ナシ🙏💦)



ショッピングセンターのフードコートとは

全然違って
お店や座席スペースが
うん、TOKYO✨
ってカンジ🗼


まあまあ駅近だから
もし自分が新幹線で出張とかする人だったら帰りに軽く1人で来たいな、ってカンジのアルコールとおつまみが充実してるフードコートでした🍻


さて
そんなミッドタウン八重洲で
娘が見つけたショップ




💁‍♀️

ちょっとした雑貨屋さん?✨



娘は割と目ざとく色々見つけるから

ヒゲダンは親子のコミュニケーションにも

一役買っています✨





こどもの日に芸能人が

幼少期の写真公開するのが

ここ数年流行っていますね



ニノやミセス大森さんのを見ましたが


帰宅してから

赤ちゃん〜幼少期の画像を

娘も久しぶりに見ていました。

スマホは無かったからデジカメでだけど

たくさんあります📷



久しぶりに見て

息子が生まれるまでは

娘は表情豊かにもうキャハキャハしてて


息子が生まれた時に

すごい動揺した表情をしています🤭


娘も

私かわいそーとか

言いながらめっちゃ笑ってました‼︎





たくさんの写真を辿りながら


ママからの愛を感じる。ありがとう。


ですって🥳


(今の子って周りでも親に感謝している子が

割と多くて素直です。

思春期にそれが良い事なのかは

分かりませんが😅)




選りすぐって

幼少期の

息子とのわちゃわちゃツーショットを

ストーリーに上げていました✨

鯉のぼりのイラストつけて🎏




芸能人がやる事を

一般人もやるようになるのが

令和ですね🤭



こどもの日に

幼少期の写真を見るのは

なかなか良いかもしれません🕊