5月になりましたね‼︎

2024年も3分の1が終わりました😨

もうじきミセスと乃木坂の対バン🎸

今はミセスばっかり聞いています

(乃木坂席なのに💦)

 

本当にお耳に残る曲の数々✨

ミセスって嫌いな人はいないのではないかしら?

 

 

大森さんは

ミュージカル俳優のような

ご存知素晴らしい歌唱力に

整ったお顔

そつないトーク力

キラキラしたLIVE映像

 

全てのレベルが高すぎて、

人間ではないみたい、、、

言いづらいのですがなんだか遠いです

 

 


しっとり系より明るい曲が好きで

心掴まれる曲調に

気持ちも上がって

元気になるというより

身体が動くカンジです


 

 

本当にミーハーなライトファンなんだな自分って思います🤭




 

時々ドキッとするフレーズがあって

ライブで聞きたい曲は

最新アルバムに入っている『ANTENNA』

 

♬愛してるよホープレス

 

って歌詞がサビのメロディに

ピッタリすぎるほど

ハマっています‼︎

 


ホープレスって

hopeless?

 

希望のない?

希望の反対?って絶望??

 

最大のプラス言葉

【愛】に 

ホープレスを合わせるのね🤔

 

 

正確な意味を知りたいと思って検索したら

予測検索で上から2番目に

 

ホープレス ミセス 

 

って出てきました

(ちなみに1番は ホープレスとは)


ホープレスやっぱり気になるのですね‼︎


見込みのない 希望のない 

って意味でした🗒




 

 

LIVEのオープニングだったようです🎸

愛してるよホープレスの

『ANTENNA』は

歌詞表示するのがオススメです

(大森さんの歌唱方法は

私は意外と歌詞が聞き取りづらいです。

計算されているのでしょうが🙏)

 

音源でよりLIVEのが良いです!

ベルーナドームかな、LIVE行きたくなります✨


💁‍♀️





同じLIVEの動画でケセラセラもありましたが

客席、泣いている!!

(画面に映るのは綺麗めな若者が多いな💦)

大森さんが教祖様に見える!!


これは泣きますね😭

 

 

スマホにミセス好きと判定され

YouTubeもミセスの動画ばかり

オススメされて私も少し詳しくなりました



ミセスばかり見てるから


もしかして大森さん好きになっちゃった? 

と娘に聞かれて、


『ママね、さとっちゃん以外の人を

好きになることはないんだよね…』


と思わずマジレス


ちょっとシーンとなってしまった

母の本気がコワイよねー‼︎😅🙏


 



ミセスのYouTubeのコメント欄では

救われましたといったような

熱い思いのコメントがたくさん✨



でも私は

大森さんの歌詞は

ドキッとする言葉の繋ぎ合わせで

全体的には何言ってるのか

ちょっとよく分かんない😅


それで良い意味で歌詞が心の奥まで

入ってこなくて

キラキラのメロディが際立って

身体が動くのだと思います


(家事がとっても捗るのです✨)


例えば新曲ライラックには

『大地とハイタッチ』

ていうフレーズがあるんですけど  


なんて素晴らしい韻踏みかと思います✨


で足下にある大地とハイタッチとは

なんか考えさせられるわ🤔



そのまま上なんだか下なんだか

分からないままぐるぐる曲に引っ張られて終わってるカンジです


ファンダムの多いミセスに対して

これはもう受け取り手側である

私の問題💦



今は私にとって

色も温度も感じられないけど

存在は大きな天才大森さん🙏



ライトファンでも

LIVEでひっくり返されるのかなぁ

ドキドキ楽しみです💓


(乃木坂との対バンですのに

語ってごめんなさい🙏)