ディズニーランドに行かれるお嬢様のために

4時半起きでヘアセット🥱


友達と色々お揃いにして行くってやつで

不器用でも

編みこみツインテールやるしかない!

 

5時15分に出発予定でしたが何度か

やり直して遅れました💦

(結局お友達も遅れて結果オーライ💦)

 

 

最寄り駅まで送って帰宅🚙

学校ある息子のお弁当作って送り出し

私は9時半に美容院へ入店!

 

美容院の大きな鏡に映った自分の 

疲労っぷりにゾゾゾでした

マン イン ザ ミラーおばちゃん版笑

 

時間制限と約束のある

ヘアアレンジは私には重荷で😅

お子のヘアアレンジ神なお母様尊敬です!!

 

美容師さんに少し教えてもらったから

次回また頑張ろう☺️

 

 

 

2024.4.25(木) 

ヒゲダンラジオライブ発表!

金曜の朝起きて知りました!


 

 

ティザーで流れるのは 

ミックスナッツとTATTOOとSOULSOUP!!


合間のリアルホワイトノイズ

みたいな音がラジオ! 

相変わらずオシャレな映像だわ!

 LIVE at RADIO 💕 



この3曲は演奏するとして 

ラジオの番組内だし

それほど長くはやらないのかな?

とか思っていますけど

楽しみに待ちたいと思います! 


ラジオ持ってないから

スマホのラジコで聞くしかなくて

録音とか出来ないけどね! 


平日の夜おそだけどリアタイで頑張ります! 


さとっちゃんの

ライブパフォーマンスを 

映像で見られないのはちょっと残念😅

皆で演奏したものがあるのなら 

のちほどFCででも公開してくれないかしらね!🙏



とは言えどんなLIVEになるのかな?☺️

ラジオならではの何か✨✨と

特にTATTOO楽しみに待ってます📻




娘から送られてきた‼︎🤳

ランドの🐨💕




シー派の娘

今回はこちらに乗るため🏰

記念のステッカーを貰えたそうです😊


スペースマウンテンは

今年の夏頃でリニューアルのため

お休みになるんですよね



開園当初からあるアトラクションも

段々少なくなりますね

開園時を知ってる人間も🤭



さとっちゃんは

スペースマウンテンに乗り終わっても

思いついた歌詞が良かったら

変更しようと思って乗った

のですよね🕊確か


私もリニューアル前にもう1度乗れたら

嬉しいけどな🪐