クラス替え運が無いと嘆く娘


同じクラスにはなれなかった

中学からの仲良し友達は

 

娘が1番好きな友達は他にも

仲良しな友達がたくさんいるように見えてしまい


よく一緒にいる子には

たまに考え方に違和感を感じるとのこと


そして最近

また違う仲良くなりたい子が出来て

その子ともっと仲良くなりたいとのこと



どちらも2人で遊びに行く仲ながら

女子特有のややこしいやつ

でも

なにごとも経験だから味わってファイト🙏

 

 

で、たまに違和感のお友達(仲は良いのです💦)と乃木坂のライブに行きたいって話になって

2人で折半して1か月だけモバイルFC入会して

チケット優先予約申し込んだら

当選しました

 

 

娘名義で入会して会費の半額をもらうって話に

してきてしまって

入会にクレカ使ったりするのも

うーんってカンジだったけど

お小遣いで払うって言うし仕方ない

 

 

当選して

チケット代+諸費用+FC会費1月分を

現金でもらってきたのだけど

月額330円の半額165円のところ

135円しか入っていませんでした( ;∀;)

 

不足は悪気がないのは確かですが

言った方が良いかな?と娘は悩んでいました


(少額だし言わなくて良いよ、とアドバイスしました)

 

 

そして娘は

ライブ前にFC抜けるのが心配、、とか言って

加入2月目に突入。。。

どんどん費用が増えます😅

 

 

そこへ 乃木坂対バンのお知らせ

 

絶対当たらないけどせっかくだから

FC先行申し込んでおいたら?

ママ行くよ!

 

って言った

対バン相手は

 

今をトキめく

ミセス🎤





で昨日

驚いたことに当選しました!!👏👏

 

 

ミセスは先日NiziUとも対バンしてましたし

YouTubeで見たライブも

アイドルのようにキラキラしていました✨

 

大森さんのトークに

ニノの面影を感じる私です🤭

 


レコ大のケセラセラがとても印象的でしたが

対バンだから

きっと有名な曲を歌ってくれるはずです‼︎


 

 

昨日FC先行に当選して

LIVEは5月の中旬過ぎという

タイトなスケジュール

 

 

(ヒゲダンもタイトスケジュールの

可能性もあるかもってことで)

 

 

娘と2人のLIVEは初めてだし

とりあえずすぐなので楽しみです💕

 


 

周りも自分も目まぐるしく

変わって

成長もする時期


たけど大変さもあるよね💦



LIVEが癒しのひとときになるといいです

私には娘との良い思い出になるだろうなぁ🍏✨



まだあげてなかったので

こちらのライブチケットが高校の進学祝い

という事になりました( *´艸`)