Official髭男dism

春のファンまつり

2024年3月15日(金)スタート🌸

 

 

 

 

 

 

1等直筆サインはそりゃ欲しいけど

これは引き際が難しいタイプのやつ笑

 

でもFC特典で

末等が当たるお試しチケット付き!

 

 

私は4枚🎫

結果は、、、

 

1.ならちゃん夏

2.だいちゃん春

3.さとっちゃん秋

 

3回目にさとっちゃんが出た時に

やった‼︎と声が出ました🙏

 

 

それぞれ

コメントがついていて

 

 

さとっちゃんは詩人だなぁ✨

素敵な解説で

また新鮮な気持ちでこの曲聴けるわ🎵


 

ならちゃんは、らしいなぁ短いね🤭


 

大ちゃんのはメンバーでありながら

相変わらずの世界イチ髭団な目線✨

大共感、ドンズバ💕なコメントでした‼︎

 

 

 

あと1枚は最後のお楽しみ☺️

さとっちゃんの夏か春

見たいなぁ🙏

 

 

 

今回のお祭りについて

 

KPOP商法だね


息子

一番くじだね


って言ってますけど🤭


お試しチケットを付けてくれたことは愛💕


メンバーが

FCのみんなに何かお返ししたいって

打ち合わせに参加してるの

簡単に妄想出来ちゃいます✨


4人それぞれの声で

それぞれの言葉、様子でね‼︎


(違うかもしれないけど

そこは良いの😇笑)

 

 


オタク心のある娘は

ちゃんまつ書下ろしのカードが

欲しいとのこと

 

 

私はグッズ欲低めなので

視界に入っていませんでしたが😅 

確かに9種類も何書いてあるの⁇

今回ちゃんまつ先生

バンドを代表して頑張りました‼︎‼︎

 




そして〜

さとっちゃんが

日曜日に現れたぁ😭

 

 

 

 

 

 

いつぞやの

【本質は音楽にあるんだよ 】

っていうさとっちゃんの言葉


事ある度に思い出します🕊

 


RECや制作物

聴ける日が待ち遠しいです🥳