ファンあるあるかと思いますが

ちょっとしたモノに

反応してしまいませんか?( *´艸`)

 

1.

ボールペン! 


こちらのジェットストリーム 

スーパーやドラストで売っていました。

合ってるのかな庶民的💦

書き心地は0.5と0.38どちら⁇

ロフトには多色ボールペンがありましたが

そっち⁇とか🤔

 

 

 

 

2.

Laughterを感じる布巾!(勝手に!)

見つけた時はピンクもあって可愛かったのですが

買おうと思って行ったら売り切れてました😢

迷いすぎ〜💦2色ゲット!

 

 

SNツアー武道館DAY1のライブで 

さとっちゃんがぐるり360度の観客に

加護だね!と何度か言っていたのが

とても印象的なのですが

【加護】は【籠】にも通じるのかなぁ?

 

SOULSOUPのM V見ると

さとっちゃんイメージってものをイヤがって

死角をなくすの目標にしてる?

とか思っちゃいます

 

でも隠しきれない品がありますからね〜🤭

 

 

 

laughter

どうでしょう?

それはさておいてもかわいい🕊

たくさん使おう!

 

 【楽天市場】白雪ふきん 友禅染め 青い鳥[メール便(ネコポス)対応商品]:Leaf 暮らしの雑貨店 (rakuten.co.jp)



​ピンクはこんなカンジ‼︎



 

 

 

 

3.

買ってないけど、、


♪チェスボードみたいな~


お財布!
中はピンクになっています🌸


かわいい~~😍





※画像はお借りしました




https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/victorine-wallet-damier-ebene-014601/N61700

 

 


 

男性にはこちら💁‍♀️

日常のCDジャケット!!!





※お借りしました

 

 

 

ブランド品の値上がりスゴイですね💦

右も左もヴィトンの財布時代もあったのに😅


 

修理しいしい一生使おうか?



何日もHP見ながら妄想していたら

上の財布はいつの間にか

売り切れになっていました😱



景気良いのですね💰

お財布欲しいな〜⛩🕊