来週のラブレターまで会えないと思ってたのに 

さとっちゃんが現れた~ ✨

うれしい!



イーラムって???? 


 ELA M のようですけれど 

さとっちゃん入力モード変えるの

面倒になっちゃった?? 

(そんなズボラじゃないか💦)



調べたところこんなんでした




※画像お借りしました 出典 BUZZ



生産時期が短くて現存する数が少ないのかな🤔



以前のトークで 

紅白歌合戦の時に

欲しいマイクが買えそうで 

裏でソワソワしてた話を聞いた

記憶なのですがコレかしら?? 



どうやら復刻バージョンもあるよう

なのですが、全部 オリジナル??

の4本大集合??? 




宝を生かしてくれる持ち主の元に集合して 

幸せですよね、このイーラム🎙



さとっちゃん良いものの違いが分かる男

ですものね🤭


私には

マツコの知らない世界 

みたいなカンジでした(笑) 


いつも知らない世界、

見せてくれてありがとうございます☺️

ちゃんまつの猫ミームもね💕 💕



REC早く聴きたいな✨