2024.1.31(水)
TokyoFM BlueOcean

ヒゲダンコメント出演

 

放送がビリージョエル特集ということで

さとっちゃんが

ビリージョエルについて

語ってくれました!




(コメント目当てでT Fしましたが

ビリージョエル特集やDJ住吉さんと

さとっちゃんの繋がりなど今日の放送

全て良かったです‼︎)



 

 

先日東京ドーム公演があったビリージョエルですが

私は有名曲を知っている程度の認識です

 

でもさとっちゃんが

弾き語りサークル(!)で

初めて弾いた曲だという

New York State Of Mind 

めちゃめちゃ良い曲でした!

 

『自分の歌でもあるのに

世界中の歌でもある

ミュージシャンシップが素晴らしい』

 

と言っていて

 

私にとってはさとっちゃんの

歌もそのまんまです!!!

そう思っていたけど

自分の歌が世界の歌なんて

表現思い浮かばなかったよ💦

 


ビリージョエルと

さとっちゃんが重なって

見える!!!(幻覚です💦)



さとっちゃんが弾き語る

New York State Of Mind

ホントに聴いてみたいなぁ✨


 

 

コメント時は公演日前でしたが

さとっちゃんはチケットを持っていると

話していました


 

なんと東京ドームライブは

全編録画OKという気前の良さ!!!


こんな綺麗な画質で!

どなた様かありがとうございます🙏




本編最後の名曲 PianoMan の大合唱

感動・・

(さとっちゃんもいたのよね?🥺)


他の曲も素晴らしくて 

(New York State Of Mindも!)


ステージ上の演奏と雰囲気に

YouTubeだけで 

泣きそうになってしまいました


 

さとっちゃんの目指す

音の良いドーム公演、

すこーしイメージ出来るなぁ✨

 


ラジオ聴かなかったら

見ようとも思わなかった

素敵な動画に辿り着けて

感動しています✨



さとっちゃんも

いつまでも歌っていますように🙏