週末、胃腸炎になってしまったようで

発熱と嘔吐。(汚くてごめんなさい💦)

 

最後の嘔吐はいつかしら?

年単位ぶりなんですけど、、、

嘔吐って、、

堪えたり後処理したり、、

メンタルに来ませんか??

私だけかしら?

 

発熱だけなら気持ちは

大丈夫なんですけどね😢

 

 

最近色々頑張れていたのに

週末の予定は行けなくて

元々自信のない体力が

さらに落ちたなぁと

結構凹んでしまいました

 

 

言葉など何も欲しくないほど

悲しみに凍てつく夜(←fromSubtitle)

 

というほど

おおげさではないのですが(笑)

 

こうなると私は

何も聞きたくなくなり

ヒゲダン、他の曲も一切聞かず

無音で過ごした週末でした

 

 

しかし寝込んでしまえば

家族はしっかりしたもので

 

自分で起きるし

適当にして出掛けていくし

いつも

こうなら良いのにな~~

と思うほど( ´∀` )

 

 

子供が成長して

そこはラクになりましたね!

 

 

それで今朝もまだ少しムカムカして

パートだし休んじゃおうかな、

とも思ったのですが

 

原因もノロとかじゃなかったし

行けそうだから行くかと。

 

我ながら根がマジメ💦

 

でも早く動けなくて

遅れて出社させてもらうことに

したのですけど、

 

出掛けようと

車のエンジンかけたら

なんと

『SOULSOUP』

だったんです~~~✨✨(ラジオ)

 

曲が途中過ぎて一瞬

???

となったけど

すぐ分かりました!!🍜

 

 

さとっちゃん!✨✨

 

 

なんか、、


さとっちゃんって

ファンたらし

ですよね💕

 

その存在で

一体何万人を

たらしているんだぁ⁈


一気に元気出ました☺️

 

そして

職場で具合悪い週末話を

聞いてもらって

ほぼ元気になりました( *´艸`)


ご心配なく☆

皆さまも体調お気をつけ下さい🙏