2024.1.17(水)

SOULSOUP MUSIC VIDEO

メイキング映像公開🎥🍜



Official髭男dism - SOULSOUP

Behind The Scenes



復帰が感じられる映像が満載でした🔥🙌✨

さとっちゃんのお話は編集されていそう

なのですが全部聞きたかったなぁ

(ムリですよね分かります😅)

さとっちゃんの言語化力って
素晴らしいです

私は話している内容と共に
さとっちゃんの卓越した言語化能力に
感動することがよくあります✨


我慢と復帰と幸せについて語っていますけど
涙もろい芸能人の方だったら
途中で
涙を見せてもおかしくない内容
に思います

 

昭和は芸能人が話しながら

涙見せたりも多かったです



まず声が出ない症状が
治るかも分からないなんて
大変な重さのお話

 

乗り越える気持ちを

曲に入れなくては

やっていけなくて

しんどい先の思いを

曲に出来たから僕は今幸せ

 

って

すごくないですか???


穏やかな表情で

単純にしんどかった、ではない心情を

的確かつ絶妙に言語化する

さとっちゃんに

感動しました


(もちろん内容もです🥺)

 



令和は大変な時代ですけど

人間は進化してるように

感じることがあります


先日、私が娘に伝えたい事が難しくて
うまく言えないんだけど、、的な事を言ったら

ママちゃんと言語化して‼︎

と返されました


私が学生時代は
【言語化する】
なんてワードも意識もなかったけど💦


心根が良いことを前提として


加えて言語化が上手だと
夫婦関係、親子関係、仕事関係
まあ人間関係全般
わりとスムーズなんじゃないでしょうか?

 

 

今の子達は言語化も教育に
織り込まれているようですので

私ほどには
さとっちゃんの言語化力に感嘆することもないみたいです


時代と共に
スマートな大人が増えていく
かもしれませんね🤔



話がそれちゃいましたけど
さとっちゃんは理想型のおひとり

なのです💕💕✨✨




気になるニュース

 

 



有働さん『with MUSIC』かあ✨

 もしかして?

うふふ💕

(↑言語化苦手がバレますね🤗)