おめでとうございます👏👏👏

 ちなみに
「Pretender」(8億回突破)
 「I LOVE...」(6億回突破)
「Subtitle」(6億回突破)

で、


「115万キロのフィルム」(5億回突破)
「Cry Baby」(4億回突破)
「宿命」(4億回突破)
「ミックスナッツ」(4億回突破)
「イエスタデイ」(4億回突破)

だそうです!

凄すぎです!!!!


次が115万キロって私は少し意外ですが

結婚式需要かしら?


個人的には
 

ミックスナッツよ来いっ!!!

です(^^♪



6億回って言われても 逆によく分からなくて

すごいことをサラリとされると 

すごさが薄らいで感じられる不思議ですよね😅
(藤井聡太さんとかね。とにかくすごいということです✨)

ただ
さとっちゃんはあまり数字には

拘ってないのかな🤔


昨日はFC投稿でも元気なお姿を

見る事ができました


洋服の色がいつもとちょっと違って 

バウンディさんみたいな色を着ていて🎤🔥



こちらも放たれるのが楽しみすぎます☺️✨


そういえば、以前バウンディさんが

ヒゲダンの好きな曲(聞く曲?) を
115万キロって答えていてこれも意外に思いました
(数年前のならちゃんのラジオでゲスト。記憶違いでなければ💦)



 



昨日あつきさんも

ヒゲダンのレコーディングにいたって

ことかしら?

そう、ですよね????



あつきさんは

ヒゲダンに寄り添って

ずっと変わらず。

大好きです🎺✨



今年はぜひともお会いしたいです💕


(といいつつさとっちゃん慎重に…🙏)