今さらながらの話題ですが💦


語り尽くされていますが

『Chessboard』のさとっちゃんのハモリ

素晴らしくて感動しました✨



🎵クイーン

のポーズもカッコ良かったです💕



中学生達との共演を見て

うちも応募出来たなぁ、と

思いましたが😅


大晦日はスノの配信で過ごし

のちほど見た娘は、


応募しなくて良かった

危なかったね


と息子と確認し合ったというから

笑ってしまいました



年末年始、母や親戚に愚痴っても

すっきりしなかった思いですが

(しつこい💦)



星野源さんがラジオで話した

中高時代

紅白に感じていた思春期の思い、

を聞いて

とてもラクになりました🙏



応募しなかった過去にも

ねこじゃらしが生えるのだと

思いました😸


(ちなみに私は母に言われたら

応募しちゃうような中学生でした💦)



ヒゲダンが

ステージに集合している時は

もう少しカメラで抜かれると良かったなぁ

 


首振りダンス上手〜✨


最後の得点でのリアクションも

良き〜!!


 

小さく映る楽しそうなさとっちゃんの

様子に釘付けでした💕

 

 

あとはこれも語り尽くされている

YOASOBIのアイドル!

 

音楽特番やレコ大でも披露しなかったので

楽しみにしていました!

 

評判のステージになりましたね!

娘がKPOPグループ好きなので楽しめましたけど

イクラちゃんの後ろで踊る訳にはいかないのかい?💦

とは思ってしまいました😅

まあいかないのでしょうね笑


紅白ならでは。煌びやかでした✨

娘が好きなNew Jeans とミサモのサナちゃん

 

サナちゃんとてつもなく綺麗でしたね

骨格が美しい〜✨


 

アイドルは曲の時間が短いのですよね

3分30秒位。そこにギッシリ詰まっていて一気に聞かせる

(何より『推しの子』の主題歌として歌詞が完璧すぎる✨)



まさに2023年の1曲で

私は将来懐かしく思う曲になること間違いナシです!






あとは『ルビーの指輪』

一緒に見ていた母がとても懐かしんで

私の弟が当時大好きな曲だったと遠い目に👀


 

大晦日、弟は来てなかったけど

母というのはいくつになっても息子が特別な存在なんだなぁ✨

良い時間でした。



ヒゲダンで言うと、

歌う前の

俵万智さんのコメント素敵でした💕

俵さんも素敵😍


俵万智さんに

私もこんな詩をかけたらいいな、みたく

歌詞を褒められる

さとっちゃんすごい😆


ーーーー


今日は

大ちゃんのお誕生日です🎂


大ちゃんハピバです🎉

クイズ正解は1年後

TVerで久しぶりに見ました😊

面白い🤣

(有吉さんは紅白前に大変…💦)


あつしの名探偵は

難しいなんて言われたら

大ちゃん燃えちゃいますね🔥



今の大ちゃんは

日々充実していそう✨

30歳も引き続き

良い1年をお過ごしください⛩


大ちゃんらしい

長文ポストには感動しました🥺