2023年のクリスマスが終わりかけています🎄

 

うちは

今日クリスマスディナーしました

 

クリスマスイブの昨日は日曜日で

ディナーには最適でしたけれど

 

子供達2人ともクリパ💦

 

クリパってイブ当日にするものなのでしょうか??

 

12月の手頃な日程でするイメージなのですが

逆に中学生だからこそガッツリ当日に

出来てしまうのかしら?

 

息子は夕食もいらないという事でしたので

昨日は、帰宅した娘と

M-1見て過ごすクリスマスでした🎄

(面白くて幸せなクリスマス✨)

 

今日は、仕事でしたが

朝チキン漬けおき

帰宅後オーブンで焼くだけで

むしろラクかも???

 

チキンのインパクト頼りで

あとは文字通り適当に(笑)

ケーキの飾りつけを息子がしてくれて

まだカワイイ所があります🎶

 

 


クリスマスは起きたらプレゼント🎁

来年はツリー出したいな🌲


 

 


娘撮影の恵比寿のイルミ✨✨

さとっちゃんも見たかもと

妄想だけで少し幸せ笑


 

 

 

 

 

明日は、今年最後のピアノレッスンで

いつもは休みますが

年末のためその後お仕事。

 

その分帰宅も遅くなってしまうけど

もう

夕食カレー宣言済みです!

 

楽しみですね💕頑張れます!

 

こちらは去年のだけど

色褪せない最高の

“メリークリスマス” 

🎄✨🎄