注文するのが遅かったので

うちは年明けになるかと思っていたら

昨日届きました✨

 

さとっちゃん監修の目覚まし時計💕🎄

 

 

 

ご本人動画が公開されるまで待っていて

目覚ましの音に拘っているなら買おうかな、と

思っていたのですが

 

実際は、文字盤の数字が聡様の直筆💕

 

 

あの動画はとっても良かったですよね!

休止期間中でしたしね😢

さとっちゃん仕事出来るんだなぁと

改めて感動しましたし!

 


制作動画を見て頼む事を決めたクチです!


動画ではさとちゃんが話していましたが

私も寝室には絶対にスマホを持ち込まない派です!

 

 

(さとっちゃんは出来てるかしら?

思いついたものをすぐ記録したいでしょうから

なかなか難しそうだなぁと思いますが💦)


子供達にもスマホに時間制限なんてものは

守らせられないダメダメな親ですけど

 

寝る時は、リビングにスマホを置いていくのは

絶対のルールです

 

 

特に息子はあわよけば持ち込もうとするので

ここだけは死守しています!しなければ!!

 

 

私も愛用の目覚まし時計はすでにありますので

 

さとっちゃんのは

愛でるだけにしようと思います💕

 

その方が傷まなそうだしね!



ジップロックみたいのに

入れてしまった💦

劣化防止😅

めっちゃ素敵💕

袋はもう少し探そうかな💦


 

 

 


箱もロゴ入ってるから捨てられない💦

飾ってみましたが

棚のごちゃごちゃが増した💦

置き場は要検討😅


 

 ちなみに

【聡】の文字があった納品書も捨てられず💦


娘に、嬉しそうだねえ、と

冷ややかに言われましたけど

私はなんでも買える訳じゃないから

1個への思い入れが違うのよね☺️



子供がお小遣い注ぎ込んで買う方が

たくさん買えるという理不尽です😢

 


こちらは

目覚ましが届く前の

昨日仕事中、娘から

【思わぬところで藤原聡】

という一言と共にラインされてきた動画。

 

冬休み入って家にいた娘。

ホントはシー行く予定だったのですが、

お友達が体調崩して前日リスケになってガッカリ。

でも爆破予告があったから

怖がりの娘には結局よかったかも。

 

昨日、ディズニーリゾートに爆破予告があったのですよ!

こんなホリデーシーズンに最悪ですよね!!!(# ゚Д゚)

 

と話がそれてしまいましたが、

 

 

 

 

 

さとっちゃんのライン?メール?

こんな文章で送るのね!

先輩宛てってカンジですごく常識的💕

 

さとっちゃんの行動を窺いしれて

貴重です!

 

大泉さん

さとっちゃんとのエピソード

話しがちですね( *´艸`)