2023.12.15(金)

23:30- newszeroにて

『日常』TV初披露🎶

リアタイは残念ながら諦めて

録画しましたけれど

 

めちゃめちゃ良かったですねーーー( ;∀;)

 

おっアウトロが無い!と思いましたけれど

zero バージョンって事ですよね?!

 

『日常』は良い曲だって頭では分かっていても

私にはいつもちょっと重たかったのですが、

ライブで聞いたら絶対好きになるヤツですね!

『日常』を本当の意味で好きになれたら

髭団としても人間としてもレベルUPする気がします!

 

ちょっと中長期の課題として取り組んでみたいと思います!
(なんの話でしょう?!笑)

 

 

リビングにいた息子に

 

声、、どうかな??

 

と聞いてみたら

 

『全然変わってないよ!』

と間髪入れずに言ってくれて

 

別に息子がそう言ったからなんて訳でも

ないのですが

 

 

だよねだよね!変わってないよねー!!


と心強かったです✨

 

 

声が変わらないことが正義な訳じゃないのも

分かっているけれど、、、

やっぱり、、、

 

さとっちゃん 

本当に頑張りましたよね( ;∀;)

 

 

本人はもちろん

様々な人がちょっと表せない位

たくさんの感情を味わったであろう

さとっちゃんの休養、

からの復帰後初歌唱の楽曲『日常』

 

歌詞の内容とも相まって

とてもとても特別な1曲になりました✨


メンバーもとても嬉しそうに演奏していて

こんなに良いと思わずライブ期待してしまいますけれど


さとっちゃんからの

慎重に。とのお話。



とっても良いと思います

全然待てます‼︎

この声を大切にしてほしい🙏



紅白での演奏も

より一層楽しみになってきました🙌🏻