今日から12月ですね🎅


先日、娘に届いたなにわ男子のF C会報誌。

メンバーの直筆メッセージがあったのですが
道枝くんの筆跡がさとっちゃんを
彷彿とさせる
個性的な文字でした🤭



特にビックリマーク‼︎




みっちー直筆↓


FCなのにごめんなさい🙏


(一部と思ったら拡大されてしまった💦)





さとっちゃんの
すごろく企画での
10周年メッセージのビックリマークを
思い起こさせます☺️



ビックリマークは7本なのですが
娘によると
メンバーの人数を表していて
みっちーはよくこれを書くのですって

メンバーへの愛にほっこりしました✨


で、さとっちゃんの
直筆メッセージを改めて見てみると
ビックリマークは10本‼︎


気付いてなかったけど
遊び心のあるお方だから
10周年という事で
10本なのかも💕

と、
こちらも遅ればせながら
ほっこり💕


そもそもすごろく企画の
10周年の直筆は
時々見返してしまうほど
お気に入りです✨✨


さとっちゃんの↑


(F Cなのにすみません🙏💦)



最近、かわいいなぁと思ってる

みっちーの筆跡が

思いがけずさとっちゃんぽくて

テンションが上がったという

お話でした🤭




子供達帰宅したら

アドベントカレンダー今日から‼︎

あと何年かな🎄