なにわ男子またもや熱愛出てしまいましたが

(熱愛男子とか?もう慣れちゃいました😅)

 

ドラマ

マイセカンドアオハルのミッチーが

 

癒しでしかありません💕

 

演技が下手とか言われていますけど

 

存在感だけでもう素晴らしい✨


こんなピュアさを出せる人

いますでしょうか?

 

 

ちょっとしたアップ

ツンとしたセリフ

汚文字(さとっちゃんと一緒💕)

ふとした時の動作


 

すべてが

 

かわいい💕

 

ドラマ中TVにむかって

 

みっちー💕かわいい💕きゃー💕

 と何度、娘と言っていることでしょう



思わず、きゃー💕

と言ってしまうキラキラに

癒されます🤤

 

 

 

先日

NHK大阪の歌番組に出演していたなにわ男子。

演歌歌手の方なども出るやつです

 

生放送を娘と楽しんでいましたが、

ミッチー

キメ台詞を言う時

多分間違えて

 

思い切り横顔でキメ台詞言ってました。

正面向けるカメラを間違えたのだと思います

 

そんなところも

かわいーー💕

 

 

ダンスも今風のキレキレ系ではなくて

手足長すぎてちょっとぎこちなさげな所もあるのですが

とにかくかわいいし、良い声しています

だんだん上手にもなってきています

 

 

アイドルに求めるのは

バキバキのかっこよさも良いですけど



癒し、

も良いですよね!





 

 さとっちゃんの誕生日💕🤭  


🙇‍♀️