3連休は

連日 学校関連で過ごしました

 

2日間は、上の子の部活発表✨

 

コロナ前と同様にやっと戻り

人数制限が解除され

初孫である娘の晴れ姿を

ずっと楽しみにしていた

じいじとばあばを

初めて招待する事が出来て

ホッとしました☺️

 

娘も頑張って見応えもあり

達成感があったようです✨

 

 

 

最終日は息子の部活初公式戦(新人戦)

 

選手は、

部内試合での勝者
+希望者で

全部員の半数弱が

出場しました

 

 

息子は希望者枠で

挙手したのだなぁと感心しましたが

 

公式戦への出場は最初で最後の可能性も?

絶対見ておきたいと思い

 

息子は親には来てもらいたくなさそうで

観戦することは

渋々OKというカンジでした

 

 

そして朝イチの試合で負けてしまったので

私は割と早い時間に帰宅しました



午前中が試合で昼食用意していたのですが
なかなか帰ってこない息子。

 

 

部員とマックでお昼食べてくと連絡が来て

それは良いのですが

 

 

帰宅した息子に聞くと

私が帰ったあと

もう1試合 

出場したというのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

しかもそちらの試合は勝ったよ、と😨

 

 

連絡の書式をよく見ると

息子の2試合出場は分かるように

なっていました😢

 

 

やってしまいました😨

 

 

お知らせもスマホに来るから

添付されてるプリントが小さくて

見落としやすいのです💦

紙なら分かりやすいのになー

でもわざわざ自分で印刷しないし💦

 

 

息子も来てもらうの乗り気じゃなかったから

コソッと行く気持ちが強かったし。

息子も2試合出るって言わないし💦💦

言い訳だけど💦

 

 

 

それこそ最初で最後の勝利だった

かもしれないのに、

 

私の最推しクンの活躍を

見逃してしまいました😭

 

 

 

誰にも迷惑をかけていない

やらかしだし


 

 

落ち込んでいると話した

家族も同僚も

軽く

そんなこともあるよ、またの機会だね、

というカンジで😢

 

 

ちゃんと確認すれば良かった…

と凹むのは

自分の気持ちだけの問題みたいです

 

 

主婦の失敗は

影響少なくすぐ回収出来るから

大事には

ならないものですね☺️

 

 

それでも

落ち込む気持ちは

書いて成仏させてください🙏

 

 

さとっちゃんに頼って聴いた曲は

 

最近ハマってる

🎵Clap Clap

 

元気になれた

🎵ホワイトノイズ(音源)

 

でした🙋‍♀️

 

 

 

 

最推しクン

また

公式戦に出て

勝利しておくれ🏅

 

 

 

 

散歩して帰りました

芝生を歩くのはふかふか楽しい✨

試合してるとも知らずに😭