本日ソロドライブのお供は

ヒゲダン

2019年武道館ライブにしました♪

 

 

Bluetoothのペアリングが

不具合だったのですが

復活したので久しぶりに(^^♪

 

 

ウォークマンには

Blu-rayライブ音源を落とし込んであります

 

だから【明け方のゲッタウェイ】も

MCも全編聴けます☺️

方法が分からず夫がしてくれるのですが

(そもそも夫のPCでしか出来ない)

著作権意識が強くて、渋々入れてもらっています😢

(ダメなのかしら💦)


 

武道館とたまアリ以外のライブBlu-rayの落とし込みは

頼めずじまい。。。まぁ十分ですが。

 

何度も見て聴いていますけど

始まると、、

 

さとっちゃん やっぱり 声 すごっっ!!!

 

この歌唱がライブ音源っていつも驚きます!

 

MCの ぶどうかーーーん! も伸びまくりです

 

さとっちゃんは

人をトリコにするゆらぎ成分を含んだ声質、とのことですが納得ですよね

 

 

 

感動ポイントは多々あるのですが
(曲や声やらMCやら煽りだったり個人的な思いまで)

車内でガンガンに掛けていたら

ウルッとしてきます🥹

 

 

さとっちゃんは今、休養中ですけれど

沢山の感情を引き出してくれて

これまでの事だけでも十分すぎて

感謝しきれないな、と改めて思いました

 

 

私の元気の源です!!

ありがとう\(^o^)/

 



 

 ヒゲダンって海のイメージ無いですけど

この風景が続く最高のドライブ道で掛かったのは

ライブ本編締めを飾る『宿命』!!!

 

 

泣きます😭