本日10月26日!

去年は武道館Day1に参戦した翌日で

ロスになって抜け殻みたいに過ごした1日でした!

 

2019年の武道館LiveのDVDに憧れて憧れて

どうしても参戦したかったSNツアー武道館!

 

初武道館のDVDではさとっちゃんが

ことあるごとに 武道館!武道館!

叫んでいて

(まだまだこれからだゼ!武道館!みたいな)

 

勢いがあって好きなのですけれど

このライブでは意外と武道館!言わなかったなぁ

 

 

分からないけれど、喉の調子も

すごく良かった日ではないかもしれないです

(その後メンバー3人コロナになりました)

 

先週さとっちゃんのラブレター読んだばかりなのに、

秋晴れの空が続いていて

さとっちゃん元気かなぁ?

なんて思う事が多いのですが

 

 

大ちゃんのラブレターすごく良かったですね!

 

大ちゃんって知りたいことを

良いタイミングで発信してくれる事が多くて、

それ以外でも

とてつもない優しさを感じることがあります

 

 

お寿司の美味しそうなこと!

 

回るお寿司専門の我が家ですけど

息子に

『こういうお寿司を食べられる人になれるといいね!』

とまた変なプレッシャーをかけてしまいました💦

(いけないです!気をつけないと!)

 

 

1年前は、スマホ中毒にもなってなくて

ヒゲダン大好きだった息子も変わっちゃいましたけど

『そうなりたいものだね』

と神妙な返し。

 

さとっちゃんみたいな人、というのは

とびきり美味しいお寿司を自力で食べられる人

を目安にしてもいいかもしれません!笑


あんなお寿司を食べられる大人になるのは

時代的にもどんどん厳しくなると思いますが

まだ若いから可能性は無限大で希望があっていいね!

 

 

 

月曜日のロヂベーを久しぶりにYouTubeで聞いてみたのですけど

パチンコで落ち込んでるならちゃん、なんか良かったです!
 

ならちゃんなら負けても破産するような事にはならないでしょうし🤭


 

製氷機の氷が出来る音がうるせぇ!という投稿に

 

『この人悩み無いのかな?』って。

 

ホント私レベルに悩みが無い人だな、と思いました。

 

でも、話題が変わる時に

『この人も悩みあると思います』って締めてて

ならちゃん生放送ですごいなぁと変な感心してしまいました。

 

 

表面的には今は悩みもストレスもないけど

あるのですよ!深淵な悩みは!

 

この人も悩みあると思います。

っていうならちゃんが

なんだかツボでした!

 

 

で、ちゃんまつさんはあまり近況が分からないのですが

ドラム演奏がとても充実してるように感じていたから

今、ライブ出来ないのはちょっともったいないような気もします。

どこかでゲスト出演とか、、、

そう簡単な話ではないですね💦

 

 

ところで最近

朝に聞く『Clap Clap』にハマっています♪

『日常』ほどヒリヒリした日々を過ごしていないので歌詞が元気になれるのです!

 

(日常も良い曲で、

共感は少なめですが聞いています!)

 

理想の自分に勝てなくても良いからぁぁ

 

とさとっちゃんに歌ってもらって頑張れています!

 

歌い出しのブレスも大きくてグッド♪

 

 

SNツアーの2日目のセトリに入っていたのですよね

良いなぁ~

もうLIVEのセトリにはなかなか入らないかもですよねぇ( ;∀;)

 

マイナス思考にClapClap

 

ですけど

いつかライブで聞けますように!!!







とりとめのない話を

読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️