パート先も近いので電車に乗るのは

平均したら週に1回もないです

 

電車内では何しますか?

 

スマホする時もあるのですが、目が疲れるので

座れてぼんやりしていました。

考え事ふわふわ。

 

そしたら

ヒゲダンSNツアーのセミファイナルのことが勝手に

思い出されてきて、、、、

 

 

ミックスナッツの歌い出し、少し歌ったら

黙ってそれから

『悔しい悔しい悔しい』と

泣き出すさとっちゃん

 

 

1万人の観客を前に30代の大人が

悔し泣きの感情をむき出しに出来る。

 

 

甲子園の敗者の悔し泣き?

学生です。

 

オリンピックの選手の悔し泣き?

近いかな?

でも相手がいて負けた時のことです。

 

 

誰に負けたわけでもなく

自分の状態に勝てなかったことで

あんな風に泣くことが出来るなんて・・・・

 

 

良い意味で

本当に良い意味で

 

さとっちゃんはやはり普通のお方ではないです

(↑当たり前のことを大げさに伝えるスタイル笑)

 

 

 

それからアンコールでは低いキーで歌って

そしたら
ちゃんまつが

いいじゃん。低音も色気あるやん って言って、

大ちゃんが

うちのボーカル、ハイトーンだけじゃねえぞ!!

って啖呵切って、

 

でもさとっちゃんイヤモニのせいで

2人の温かい言葉が聞こえてなかったんですよね。

 

客席がどよめいたから

ならちゃんに、何々?って。

 

だからー

ちゃんまつがこう言ってね

大輔がこう言ったよって

 

ならちゃんも咄嗟に説明できるのさすがだったな。

 

そしたら、さとっちゃん

 

『やだー。ありがとありがと』

 

ってすごい照れた風だったのですよねぇ

 

この期に及んで

さとっちゃん

なんて初々しいのだろう


とグッときて覚えています。

 

 

 

当時パート先で

やだー

っていう返しが伝染しちゃってて

聞くことが多かったから

あ、さとっちゃんが、やだーって言った!

と思ってこれまた覚えています。

 

 

そして

フラフラだったさとちゃんが

最後のホワイトノイズでは

素晴らしい立て直しで

本当に感動しました

 

 

新しいライブで

この記憶も上書きしてくれる日が

いつか来てほしいな

 

忘れないけどね。

さとっちゃんは

ほんとにスゴいよな、


とか考えてたら

ジーンとなって

 

そうこうしているうちに

下車駅に到着しました

 

 

 

子供の学校行ってから

とびこみで入ったランチが

大当たりでした😆


デザートだけですが📸


 

 



さとっちゃんが

元気に楽しくライブ出来るように

なりますように

 

 

【ように】が重なっておかしいですけど、

うまい文章にならなくて

本気の療養に入ってから

これで

願掛けしています(^^♪

 

たまに出来なくてごめんなさい🙏

でもほぼ毎日願掛けしています☺️

 



*ライブの様子については

思い出入っているかもです!