ヒゲダンFCで秋に聴きたい曲投票を行っています!

 

秋の

前半、中盤、後半で1曲ずつ選びます♪

 

息子最初

秋の前半?知らねーよ!

(細かいという意味で)

でしたが

 

秋って何月になるんだ?

9月から11月か

じゃあ9月に聴きたい曲か。と

(この時少しだけ大ちゃんぽかった!☺️)

 

月別を目安にすると考えやすくなりました♪


FCは2個入っています🥁

 

 

1セット目

 

前半 明け方のゲッタウェイ  

(選択肢にあった事に息子が沸いた!入れるなら9月!)

 

中盤 parade  

 (ハロウィンぽいような!10月!)


後半 Cry Baby 

(子供達には理解されなかった選曲、なぜだろう?どーしてー?

と思案するカンジが、個人的に秋に聴きたい!)

 

 

 

 

2セット目

 

前半 I LOVE...

(娘の推し曲!娘が言った曲を割と却下したのでこちらを)

 

中盤 Happy Birthday To You 

(10月に聴きたい!趣旨とは違うかもですが個人的事情)

 

後半 Trailer 

(秋と聞いて最初に浮かんだ曲。冬にも入れてしまうかも。好き♡)

 

 

他に

ミックスナッツ(娘。MVがハロウィンぽい)

犬かキャット

(娘。聴きたい曲だから何だってよいのです)

恋の去り際(初期のさとっちゃん😍)

 


辺りで迷いました~


ヒゲダンの曲は全部良いから

年中聴きたい✨✨


聴いてその曲ならではの

自分の感情や状況を思い出すカンジ

なので秋とか難しいよ、、と

最初は思いましたが

 

やってみたら

とっても楽しかったー\(^o^)/



保護者会に向かっています

これも不時着みたいなもの

さとっちゃん上手いこと言うなー😍