上白石萌歌ちゃんのドラマ

『パリピ孔明』録画して見ました


ペントレから引き続き萌歌ちゃんはかわいい😍

 

歌手を目指す役で

ドラマ中で

『タイムトラベル』を歌うのですが

こちらの曲

私はスピッツの曲だと思っていました

 

一緒に見ていた娘にも

あスピッツの曲だ!
と教えて

良い曲だよね~と話していました


 

その後ネット記事のタイトルで

原田真ニさんの曲だと出ていて

(あまり知らないのですがくるくるヘアはなんとなく💦)

 

あれ、違ったかな?と。


 

娘には情報を訂正してから

ググったところスピッツはカバーしているのだと判明

 

カバー曲などするの知りませんでした



 

こちら数日前の娘からのライン

ヒゲダンスタンプは

家族にだけ使ってる😆



 

Kアリーナの記事でした🎙



 https://x.com/oricon/status/1706259751607103880?s=46&t=TsTinzWcDZQBDwWR9fetBg

 



Kアリーナのスピッツライブに行くので

予習を始めています

 

アルバム『ひみつスタジオ』とても良いです✨

 

タイアップの曲はもちろん

聴き込むとそれ以外の曲でもお気に入りが
出てくるのが素敵なアーティストの真髄!
 

ヒゲダンもそうですよね✨✨


その予習で最近知ったのが

『タイムトラベル』でした!

(違うアルバムです)


スピッツの1番知らない時期の曲

だったので

ちょっとスピッツぽくないな

こんな時期もあったのね🤔


と、チラッと思ったのですけどね



Kアリーナも良さそうで楽しみが増えました💕