朝はとにかく機嫌の悪い娘ですが
下校途中にちょっとした情報を
よくLINEしてきます

LINEではとても良い子

思春期更年期親子に有効な
コミュニケーションツールですね


今日のLINEはこれ


試験中で帰宅が早い✏️


今度は

五大ドームツアーしてそのあとは海外⁈

なんですか⁇ ←未確認情報


すごい✨



早速見てみました!


KINGGNUは

白日とカメレオンが好きな初心者です☺️


カメレオン位までは娘も一緒に見ました


カメレオンには

『これは現場にいたら震えるね』と。

ホント聞いてみたい☺️


セット

スモーク照明

KINGGNUは世界観が独特だねって

事になりました✨


オープニングで流れたイメージ画像を

娘は

『これ、私が発熱した時の夢だわ』

って😨



カッコ良いと思いますけどね。

まだ娘には刺激的すぎるのかな


MC少なめ

声出ししてましたね


ライブは

白日、圧倒されました。


からの、

雨燦々の所

凄かったです


白日の時に

井口さんがアップになったら

汗か涙か頬に光っていました。


ほとんど4人で音出しているのかしら?


曲名は分からないけど

ラストの方も大迫力🔥✨✨



カッコいいバンドだなぁ⚡️



ふんわりブログで失礼しました😆