なにわ男子の新曲

初週売上が惜しくも40万枚届きませんでした

 

早くから今まで達成出来ていた

ハーフミリオン50万枚は難しそう、、となり

40万枚を目指してファンたち頑張っていたそうですが

39万数千万枚だったのであと少しでした。

 

結果の分かった月曜日の夜

娘は マズイマズイ と。

 

この数字はファンにとっては衝撃のようで

疎い母に色々教えてくれましたが

あとから見たらXに書いてある事と

大体同じでした😅



首位は当然らしい


 

 

たくさんCDを買うお姉さんファンは

音源はTikTokからダウンロードして

 FCには入会し

ライブチケットの倍率を上げる
キッズファンを嫌がっている方もいるそう

 

売上枚数が上がらないと

露出が減ってライブのセットが
簡素になってしまう

ライブツアーの縮小などと

ポストされていました。

 

ジャニーズは数字が全て。シビアです。

 

さて

同僚の娘さん(FC会員ではない/社会人)が

周りのFC会員さんに当選がよく出て

ぴあアリーナでのライブに同行することになったそうです。

 

チケット当たらないんじゃなかったの💦

お姉さん世代は当選しやすいのかしら?

 

羨ましがる娘。

なにふぁむ(なにわ男子ファンの呼び名)ではない娘さんに、

ペンラを貸してあげることにしました💕

 

なにわも魂参戦とか言うのか分かりませんが

娘の魂くっつけて

いってらっしゃ~い!

 

 


なにわはサブスクしてないから

アルバムも貸しました😆

ペンラのちいかわに魂くっつけて💕


 

 

 

 

こちらは録画してある

デビュー日のMステ


2021年11月12日(金)

羽田空港でのデビューイベントから

Mステへ直行して出演

(エリートですね💦)

 

テレ朝屋上、東京タワーバッグでキラキラセット✨



屋上いいよね‼︎


 

この時の長尾くんは

まだ知らない人も多かったけど

ありがとうございまーす!と大きな声出してて

曲中ジャンプもひときわ高くて

とにかく一生懸命。

明るい笑顔の

『初心LOVE』良き♡



やっぱり長尾くん良いんだよお。

この時は良かったー😢

と娘は未練がある様子



元気‼︎



 

長尾くん初心を忘れないでーーー!と

母は心で泣きました( ;∀;)



笑顔✨


 


😢