昨日『日常』の感想を書いたのですが

まだ書き足りてない事がありました!

 

今、さとっちゃんがやりたい音楽が

この曲だというのが確かなことで

それを同じ時代に生きていて

放たれたタイミングで

知れるのが嬉しいって事!


それと

 

すごいなって思うのが

さとっちゃんは

今自分、自分達がやりたい音楽は

こうなんだよってことを

色々な方法で伝えようとしてくれてるなって

あたたかく感じられること!

 

本当にさとっちゃんは誠実に

人と向き合う方で


ファンにも同じなんだな

と嬉しいです。




Chessboardで歌っているよう

今は過去から繋がっているものだからね

さとっちゃんの

周りに人が絶えない訳ですね



自分は

マイペースで頑張ろう☺️



ーーーー


やっと、やっと

パッションティー飲みました💕


ローズヒップトロピカルなお味で

めちゃめちゃ美味しい😍

これから

夏はこれにしようー🧉



ワッフルにハチミツかけた🤤



もうしばらくしたら

保護者会です


かなり改まったものらしく

事前にプログラムのような物がメール添付され

服装のアドバイスまで一斉連絡がありました😱

1年生は紹介がある模様


なぜか夜にやるので

早く来て

腹ごしらえと

頑張るご褒美の

パッションティーです



コロナ明けで

色々復活しましたねぇ


行ってきまーす🙋‍♀️


(スタバでブログ書くのやってみたかった✨)