今回メガジャケ目当てでアマゾンにしたので

まだ手元に届いていません💦

 

ジャケットのアイディア、さとっちゃんも出したって話していたから

メガジャケにして良かったと思っています。

2枚ついてくるのかしら?
そうしたら対になったアートみたいで並べて飾ったら素敵だなぁ♡と妄想してます

 

日常の配信聴きました!

でもまだ2回しか聴いてません💦

歌詞、湿っぽすぎやしないかい?

 

と最初思いましたが(笑)

その後インタビュー記事を読んでなるほどなぁとは思いました!

 

どうしてこんな事が分かるの?!

という共感にならなかった私は

穏やかでぬるま湯な日常で


もう社会の第一線には立っていないのだなぁと痛感しました。

(タイミング良く連絡くれる人もいません😅)

 

 

ZERO見てる層、社会の最前線で踏ん張っている方に刺さる歌詞が目指すところなのかな?



私はどちらかと言えば

最前線で頑張ることになるだろう子供達に

【変わりない?元気にしてる?栄養ちゃんと取ってる?】

などといつも同じことを言う

【あなた】要員かしらね?( *´艸`)


ギターの事を

インタビューでも語っていましたけど

素人目にも大ちゃん

休止期間で逞しくなったなぁと

感じています

 

 

 


さとっちゃんに

なんでも聞くよ的なこと言った人

たくさんいそうだけど、

(仲間、友人、先輩、スタッフさん)

 

そして

その時さとっちゃんは

ありがたいっす、みたいな対応してそうだけど

(↑推測)

 

日常聴いたら、そうだったかぁ〜ってなるのかしら??

なんて

どうでも良いことを考えてしまいました💦

 

 

Lost In My Room ではさとっちゃんの制作の孤独を覗いた気がしたけれど

『日常』でさとっちゃんの日常の感情の一部を見せてもらったのかな?

 

でもFCのトークルーム見ていたりすると

こんな一面もあるって位なのかなぁと


リアルばかりを歌詞にしている訳ではないでしょうからね!!

 

 

これが今さとっちゃんがやりたい音楽なのですね!!✨

心身ともに大変な時に仕上げるの

さすがすぎです👏



私なりにしっかり受け取りました(^^♪

ありがとう☺️